Wednesday, August 12, 2009

today's my twitter:2009/08/11

:: Today's my twitter ::
konishirokuさんの一日の発言です。

目覚ましテレビ、電話かけまくるの止めろよなと思う。何がやりたいのか [もばつい] 2009/08/11 06:38:01

騒ぎすぎ。朝っぱらから教授に電話して「中規模程度の地震」のコメントもらってるのに、話聞いてんのか? [もばつい] 2009/08/11 06:44:01

裏面照射型CMOSの真価は大型イメージセンサーにあると思っていて、テレセントリック特性が緩和されれば、よりコンパクトなレンズで大型センサーを積める。高級コンパクト開花の道が開ける。 2009/08/11 12:17:40

裏面照射型CMOSの光学的クロストークの問題を解決する必要がありそう。ソニーのあれがどれぐらいの性能なのかはよくわからないけど。 2009/08/11 12:21:01

アルカパってアルカパだっけ?アルパカだっけ? 2009/08/11 12:49:06

@RieWatanabe @setotch ありがとうございます。 いつも間違えるんですよね。 2009/08/11 12:53:23

カメラメーカーの「高画質への追求」は「カメラを人間の視覚に近づける努力」とは異なるベクトルを持つことを強く認識しなければいけない。 [もばつい] 2009/08/11 21:01:08

多くの人々がカメラ(テクノロジー)という視点からも、写真(文化)という視点からも騙されているのではないだろうか。 [もばつい] 2009/08/11 21:08:33

残業から帰宅中。南武線は今日も平和だ [もばつい] 2009/08/11 21:26:16

台風はどこ行ったんだろ?高気圧に指名手配され、熱帯低気圧に変装して逃亡を謀ったが、あぶり出されて、あえなく低気圧に出頭、って感じ? [もばつい] 2009/08/11 21:30:38

エヴァの素体ってキングクリムゾンっぽいな。http://bit.ly/mXRZD
[ついーん] 2009/08/11 22:35:22

自宅近くに2km弱の遊歩道があって、ランニングしてる人が本当に多くて不思議に思っている。中には息も絶え絶えになってまで走っている人もいて、健康志向もそこまで行くと何か病的な感じがする。 [ついーん] 2009/08/11 22:53:30

過去よりも今現在のほうが幸せだと、常々感じている自分は相当幸せなのではないか。 [ついーん] 2009/08/11 22:57:33

適度に忘れっぽいのがいいのかね。 [ついーん] 2009/08/11 22:58:07

@awajiya ぜーぜー言いながらふらふら走ってる人を見てると確かに健康目的とは思えないので「依存症」的な何かなんでしょうね。 [ついーん] 2009/08/11 23:02:53

@awajiya 説得力のある解説ですね。 [ついーん] 2009/08/11 23:24:51


Today's my twitter by showyou(twitter.com/showyou)

No comments: