Thursday, August 27, 2009

Wed, Aug 26

07:27 ねもい... [もばつい]
07:30 6時間半寝ても全然眠い。 [もばつい]
12:29 桃種さんの画集ですか。 買おうかなぁhttp://yj.shueisha.co.jp/info/rozenmaiden/
12:30 コミケってやっぱり転売目的で来てる人もいるんだろうなぁ http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51557789.html
12:56 @haseshin 私にGT-X970送ってくれたら考えますよ>DP1か2
18:51 「10万円借りて30日後に返したら利息は1500円で足ります。アコムはこれ以上いただきません。」の「これ」って101500円な訳だけど、全然わかりやすくないよタモリさん。 [もばつい]
18:52 ま、普通に考えたら解ることだけどさ [もばつい]
19:48 ヨドバシでルーター、LANケーブル、ゲイツポイント1400、箱○ゴールドパック(ヘッドセット付き)を買う。ヘッドセットは純正以外も一瞬考えたけど、マイクロソフトのハードウェアは残念ながら信頼できるので純正にした。 [もばつい]
19:49 テレビゲームにこんなにワクワクするの、ドリームキャスト以来だ。 [もばつい]
19:51 今週末はオラタン祭りやー [もばつい]
19:56 大人になんて、なっちゃあいけません [もばつい]
19:59 日本のカメラメーカーは「写らないカメラ」を売ることができない。これがある種の制限になっているような気はしますね。 [もばつい]
20:10 電子書籍ってフィード読める? [もばつい]
20:12 電子書籍よりタッチパネルでマルチメディア対応の「大きいiPhone」みたいなののほうが受けが良さそう。大画面で動画も快適。音楽聞きながら本も読めます。みたいな [もばつい]
20:16 フィルム使いとしてはバックライトが真っ白に明るくなってスライドボックス代わりに使えます、みたいなのは便利>電子書籍 [もばつい]
20:41 人造人間っておかしいよな。普通の人間はみんな人造だろ [もばつい]
21:10 いらないかなー RT @haseshin: GT-6500だったかならあるけど・・・いる? RT @konishiroku: @haseshin 私にGT-X970送ってくれたら考えますよ>DP1か2 [ついーん]
21:10 やっぱりあるんですね。RT @roatnek: @konishiroku iPhoneでそういうアプリあるよ、まんまライトボックス用途。色温度めちゃくちゃやけど [ついーん]
21:11 とりあえず帰宅してルーターの設定した。箱丸もこれでつなげるはずだ [ついーん]
22:54 自宅オラタン充していた。サイコー! [ついーん]
22:54 寝不足が加速するな。早く寝よう [ついーん]
22:56 コントローラーの接続が切れて途中棒立ちして負けたりなど。 [ついーん]
22:57 階級と強さは全く一致してないですね [ついーん]
23:19 見てる:ワールドビジネスサテライト [ついーん]
23:23 フジヤカメラ出たwwww [ついーん]
23:24 やっぱりフォロワー増えるのかしら @fujiyacamera [ついーん]
23:25 トゥイッターは流行るwww [ついーん]
23:30 WBS終わった。寝る。 [ついーん]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: