Tuesday, August 25, 2009

Mon, Aug 24

12:22 昨日は箱○と共に謎彼5、アコニー2、森薫&入江亜希の総集編も買ってきていた。総集編は総集編といいつつ短編が載ってたのがよかった。
12:27 つい婚とかネト充すぎる。
12:36 レンズ工場見学バスツアー@コシナ ですか。敵情視さ、いやゲフンゲフン http://www.mapcamera.com/html/cosinatour/
12:37 普通に平日じゃないか。学生と爺以外誰が行くんだ
20:29 会社帰りの道に置いてある選挙ポスターで登戸で毎日のように演説してた幸福実現党の人の名前を知った。なんせあの人演説してるとき置いてるポスター全部『日本アフロディーテ会』会長(大川きょう子)のだったもんな。名前知る術がなかったわ。 [もばつい]
20:30 それは良かったです。どんどん使ってやって下さい。 RT @haseshin: . @konishiroku にもらったOLYMPUS PEN Sを使ってみた。これハマるとすごい写りするな。ピントかちゃんと来て露出もジャストだと渋くてスッゴイいい写りする。 [もばつい]
20:37 デジタルカメラは拡散していくのを楽しむもの。フィルムカメラはこっそり楽しむもの。そういう認識は少なからずある。 [もばつい]
20:40 結果的にそうなってるだけ。だけど、インターフェイスは使い方を規定する。 [もばつい]
22:21 「Xとは何か」を考えることは、「Xとは何か」を考えるときだけ重要で、Xを経験する上ではあんまり重要ではないことが多い。でも僕は「Xとは何か」と考えずにはいられない。だって人間だもの。 [ついーん]
23:21 とりあえず明日にはルーターとゲイツポイント買ってきてオラタンができるようにしたい。 [ついーん]
23:21 でも明日も残業のけはい [ついーん]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: