Monday, August 24, 2009

Sun, Aug 23

09:49 RT公式実装されるのか http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0908/22/news003.html [ついーん]
09:58 本気で箱○検討しててXBOX本家ページ行ったらトップがいきなりドリームクラブだった・・・ http://www.xbox.com/ja-jp/ [ついーん]
10:05 @yteppei いやもう買う気満々です。エリートにするかノーマルにするか悩んでる程度で [ついーん]
10:07 オラタンと地球防衛軍3ぐらいだろうからノーマルでいいか。でもヘッドセットは欲しいし、そのうちディスプレイHDMI付きに変えるかもだし... [ついーん]
13:38 3月の京都旅行の写真を今頃アップするなどしている。伏見稲荷 http://www.flickr.com/photos/takanama/3846886019/in/photostream [ついーん]
15:31 前の席のお姉さんのパンツ見えてる@南武線 [もばつい]
17:31 ヨドバシで箱○買った。箱○って何でこんな重いんだ? [もばつい]
17:47 @ainame 家に着くまでヨドバシの紙袋が持つか、心配ですw [もばつい]
17:48 ソフトは地球防衛軍3。今夜は彼女と地球防衛だ。 [もばつい]
17:55 最寄り駅で降りた。自転車の前カゴに入らん... [もばつい]
21:26 自称プロネットサーファー [ついーん]
21:33 デザインとは創造的な悪巧み http://newsteam.livedoor.biz/archives/51316298.html [ついーん]
21:52 ルーターがないから箱丸ネット接続できん。明日買ってこよう [ついーん]
22:08 明日残業しなけりゃ淀に行こう。ルーター、ヘッドセット、ゲイツポイント1400。ヘッドセットはゴールド12か月分セットのやつでいいか。 [ついーん]
22:20 地球防衛軍ステージ14あたりまで。なんだかんだで二人でやるのがいいね。 [ついーん]
22:21 ああ、問題はツインスティックか。オークションにながれてるヤツ買うかなぁ [ついーん]
22:22 自分で改造しても委員だけどどうも待ちきれそうにない。 [ついーん]
22:38 せっかくXBOXオラタンページを訪問したのでライデングラフィックをダウンロードして壁紙にした。かっこいい。http://bit.ly/CR18L
[ついーん]
22:39 90年代のゲームとは思えないかっこよさだなぁ。http://vo-ot360.sega.jp/down.html [ついーん]
22:39 ゲーセンで稼動してるの見たって今のゲームと比べて全然遜色ないですね。 [ついーん]
22:40 バーチャロンはシステム的にはオラタンが最高でもし新作が出ても確実にオラタンよりは面白くないだろうというのはオラタンプレイヤーの共通認識でしょう。 [ついーん]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: