Monday, August 10, 2009

today's my twitter:2009/08/09

:: Today's my twitter ::
konishirokuさんの一日の発言です。

毎日ふとんを畳まなければいけない論理的な根拠がわからない、とかいうとまた起こられるんだろうな。 [ついーん] 2009/08/09 10:33:07

寝まくっても眠い。なんなんだこれは [ついーん] 2009/08/09 10:35:17

@haseshin ふーむ。実は私の旧自宅ではふとんほぼ敷きっぱなしだったんですけど、全然大丈夫だったんですよね。畳だったからかなぁ? [ついーん] 2009/08/09 12:40:57

さて、GRD3とFUJIの3Dカメラを見に川崎のビックカメラにでも出頭しようかね。 [ついーん] 2009/08/09 13:12:08

その前に断髪式だった。 [ついーん] 2009/08/09 13:21:56

髪切った。切ってもらった。 [ついーん] 2009/08/09 14:27:42

休日家にいるとリブログしてばっかりだなぁ。早く家を出よう。 [ついーん] 2009/08/09 14:33:01

そういえば二郎って行ったことない。 [もばつい] 2009/08/09 15:54:57

スタバのコーヒージェリーフラペチーノすごい。もう何の飲み物かわからない [もばつい] 2009/08/09 18:45:23

マジですか!今度調べて行ってきます。 RT @hiyama: @konishiroku 南武線沿線に幾つもありまっせフフフ<<二郎 [もばつい] 2009/08/09 18:53:06

帰宅した。 [ついーん] 2009/08/09 20:23:16

二郎について調べている。 [ついーん] 2009/08/09 20:24:32

. @hiyama @nazz209441 @yamifuu ただいまー [ついーん] 2009/08/09 20:26:27

小杉にあるんだ・・・とか思ったらこれですよ http://bit.ly/lFwai
[ついーん] 2009/08/09 20:27:10

ほんとに大丈夫なのかしら [ついーん] 2009/08/09 20:27:18

@ha_ma ただいまただいま [ついーん] 2009/08/09 20:27:51

@hiyama 自宅から行くなら小杉が一番近いんで、今度行ってみます。 [ついーん] 2009/08/09 20:33:20

川崎ユニクロでノーネクタイ用にVネックのシャツをまとめ買い。Vネックて嫌いだから会社行くとき以外絶対着ないと思う。 [ついーん] 2009/08/09 20:35:54

@hiyama じゃあ二郎童貞の自分でも大丈夫でしょうかね・・・ドキドキ・・・ [ついーん] 2009/08/09 20:38:38

丸善で「たのしい写真」と「脳はあり合わせの材料から生まれた」買ってきた。 [ついーん] 2009/08/09 20:45:58

ヴィレッジヴァンガードは来るたびに資本主義社会の成果物だよなーって思う。あなた方は裏側裏側を探って行ってるように見えるけど、それ表ですよ、と言いたくなる。 [ついーん] 2009/08/09 20:49:10

チャンスがあればちょっとそれっぽい人に言ってみたりなどします RT @roatnek: @shinzofukui シャッターストローク、調整してくれるサービスやってくれたら最高なんですけどねーシグマ〜 #DP2 [ついーん] 2009/08/09 20:52:37

@hiyama 控えめなのを注文することにしますw [ついーん] 2009/08/09 20:53:18

尼でこんなん見つけて思わず予約した。 http://bit.ly/I8xrj
[ついーん] 2009/08/09 20:56:54

酒井容疑者の写真差し替えによるマスコミの印象操作だけど、あんなん日常的に行われていることではあるよね。キャパの「崩れ落ちる兵士」がいまだにやらせだなんだ言われるわけだし。良くも悪くも写真の威力を示す例になっている。 [ついーん] 2009/08/09 21:09:53

耳かき店って基本30分コースなのか。耳かきなんて30分も時間かけてやるもんじゃないでしょ。ナニやってんだって感じ [ついーん] 2009/08/09 21:12:51

そら勘違いもしますわなぁ・・・ RT @haseshin: それはもう・・・ほら、ナニですよ、ナニ。 RT @konishiroku: 耳かき店って基本30分コースなのか。耳かきなんて30分も時間かけてやるもんじゃないでしょ。ナニやってんだって感じ [ついーん] [ついーん] 2009/08/09 21:19:38

銀塩時代の高級コンパクトのように周辺光量がた落ち(あるいはデジタル補正付き)でもいいからでかい素子乗せたコンパクトデジカメを作ってくれないものか [ついーん] 2009/08/09 21:37:41

そうそうGRD3とFUJIの3Dを見てきたのでした。GRは液晶が綺麗かった。液晶重要だわ。あれだけで写真が良く見える。 [ついーん] 2009/08/09 21:38:56

FUJIの3Dも撮影デバイスとしての構造は単純で、技術的な問題は写真の見た目、つまり3D液晶とその鑑賞デバイス(ディスプレイ)にあったと思うのです。それを解決して発売したことはすごいことだと思う。 [ついーん] 2009/08/09 21:41:50


Today's my twitter by showyou(twitter.com/showyou)

No comments: