Saturday, August 22, 2009

Fri, Aug 21

12:20 なんかすごい肩こる。そして目が疲れる。
12:21 平日の睡眠時間が少ないと思って昨日は7時間寝たけど、やっぱり眠い。
12:22 疲れのたまり方が異常な感じ。やっぱり何かに憑かれてるのかなぁ。お祓い行ってくるか
12:33 ミスユニバース恐ろしすぎる
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51501116.html
18:54 小学生の一時期、自殺を真剣に考えた時期があったけど、どうしても死ねなかった。それ以降、困難な状況になっても「死ぬことに比べりゃ大したことない」と思えるようになった。開き直りが重要ってことですね [もばつい]
18:57 体重を気にしている人には「体重なんて地球の重力が生み出した一元的な価値観に過ぎないのであって、そんな価値観に君の魅力が傷つくなんてことはこれっぽっちもあり得ない」って口説けばいいんですね。 [もばつい]
19:00 明日二郎だった [もばつい]
19:03 体調を整えておかねば。今日は早く寝よう。 [もばつい]
19:07 とりあえず会社のサーバーから出てくるコーヒーに我慢ならなくなってきたから、豆持って行こうかな [もばつい]
19:08 出来れば淹れる直前に挽きたいけどさすがに会社の休憩室では無理か [もばつい]
19:22 @mannin 自分の場合、休憩室でゴリゴリやってたらすごく目立ちそう&迷惑そうなんで無理です。 [もばつい]
19:25 体重気にしている人にはむしろ「体重はいいね、地球の生み出した重力の極みだよ。そう思わないか?〇〇〇クン」って口説けばいいんですね。わかりました。 [もばつい]
21:45 唐突にLoudTwitterが復活してるw なんぞwww [ついーん]
21:49 ガセかと思って軽くスルーしてた [ついーん]
21:52 しかもLoudTwitter設定ページに行けんし。解除もできません。うーん [ついーん]
21:53 まー予想通りですねー RT @haseshin: 半自動絞りって言ってみたら何ソレ?っていわれた。 RT @konishiroku: AF一眼レフしか触ってないひとに半自動絞りとか言ったらどういう反応を示すのか。 [もばつい] [ついーん]
22:07 コンパクトカメラとコンパクトデジカメは全然違うものなんですよ!!と声を大にして言いたい。 [ついーん]
22:11 うわー http://bit.ly/ER1Jo
[ついーん]
22:37 FlickrでDP2の写真見てたらますます欲しくなってきた [ついーん]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: