Tuesday, August 11, 2009

today's my twitter:2009/08/10

:: Today's my twitter ::
konishirokuさんの一日の発言です。

最寄り駅に行くまでに靴が水没した。 [もばつい] 2009/08/10 07:30:28

小田急上り方面また遅れてる...可哀想に [もばつい] 2009/08/10 07:43:01

と思ったら下りも遅れていたでござる [もばつい] 2009/08/10 07:44:15

上りの女性専用車両にみっちり女性が乗っていて僕は思わず何かを呟きそうになったが、グッとこらえた [もばつい] 2009/08/10 07:48:32

急行の人口密度が半端ない [もばつい] 2009/08/10 07:48:58

つぶやきの質、量が上がってきてる感じだから、僕の体調もそろそろ上向きになってきたのかなー 2009/08/10 12:50:10

そういえば昨日ポートラ400VC初めて買ってみた。白黒は一途だけどカラーネガに関しては浮気ばっかりだ。 2009/08/10 12:56:11

今朝見事に床上浸水した革靴で出社したわけだけど、靴に浸水するのは感触的にも精神的にも非常に気持ち悪くて、やっぱりそれは靴と足の間の自分だけの僅かなテリトリーすら侵される嫌悪感なのだろうと思ったりするなど [もばつい] 2009/08/10 18:26:36

小田急遅れたがコンビニで靴下買っても何とか遅刻しなかった。 [もばつい] 2009/08/10 18:28:31

今その靴下が水を吸った革靴によって中途半端に水っぽくなっていて、それはそれで気持ち悪い [もばつい] 2009/08/10 18:31:43

ぬるりと帰宅した(靴下浸水的な意味で) [ついーん] 2009/08/10 19:41:09

@poyow ただいま。 [ついーん] 2009/08/10 19:42:39

@hiyama おつありっす。 [ついーん] 2009/08/10 19:45:55

@ha_ma ただいま。 [ついーん] 2009/08/10 19:46:01

@ha_ma さん帰宅ポストに反応してくれてほんとかわいい。 [ついーん] 2009/08/10 19:46:44

風呂る。 [ついーん] 2009/08/10 19:50:49

風呂ったー [ついーん] 2009/08/10 20:16:37

夕食はそうめん。 [ついーん] 2009/08/10 20:16:46

実家のジョジョ15部は弟に強奪されたらしいから文庫版で揃えようかしら。この家にはジョジョ分が足りない。 [ついーん] 2009/08/10 22:13:21

@haseshin E-620を値下がりするまで待つのもよいのではないですか?E-P1のおかげ?であんまり売れてなさそうだし [ついーん] 2009/08/10 22:24:29

酒井さんのニュースを聞いて「子供がかわいそうだな」と思った自分は年を取ったということか。 [ついーん] 2009/08/10 22:28:05

まーそうですね。4/3の今後はどうなるかわかりませんし RT @haseshin: . @konishiroku E420のコンパクトさが捨てがたい。ってもそれでもわざわざフォーサーズ選ぶ理由にあんまなんねぇかなぁ・・・それだったらKm買ったほうがいい気がするし [ついーん] 2009/08/10 22:31:16

ペンタも今後どうなるかわかりませんが(ぼそっ [ついーん] 2009/08/10 22:31:53

最近一眼レフほとんど使ってない・・・ [ついーん] 2009/08/10 22:32:45

マウントで言えばK→M42だけなんだけど・・・最近は基本的にレンズ非交換式だからなー [ついーん] 2009/08/10 22:52:39

SAマウントのフィルムカメラを本気で買おうかと思ったり思わなかったり [ついーん] 2009/08/10 22:55:47

@haseshin コンパクトってもヘキサーだったりしますからねぇ。AF50mm付きの一眼レフは使いたかったり [ついーん] 2009/08/10 23:01:00

なぜw RT @haseshin: なるほど・・・・ つ CONTAX AX RT @konishiroku: @haseshin コンパクトってもヘキサーだったりしますからねぇ。AF50mm付きの一眼レフは使いたかったり [ついーん] [ついーん] 2009/08/10 23:07:10

@haseshin ペンタのFA50でええがなw [ついーん] 2009/08/10 23:12:01


Today's my twitter by showyou(twitter.com/showyou)

No comments: