Tuesday, September 1, 2009

Mon, Aug 31

12:19 草食系男子とか言うけど、草食動物にだって性欲はあるし、交尾しているのだという事実を忘れてはいけないんではないか?ウサギのオスなんて年中発情しているプレイボーイですよ。
12:47 風邪気味っぽいことを上司に指摘されて初めて自分が風邪気味であると認識した。言葉って怖いね。
12:48 でもまあちょっと喉が枯れている程度。
18:35 リーマン定時退社帰宅中... [も]
18:42 風邪気味だと自覚すると何となく熱があるような気がしてくる不思議。 [も]
22:35 男はおかずがないとオナニーできないから想像力がない、とか一般的には言われてたりするのかもしれませんが、男が想像でオナニーできるようになったら四六時中やっちゃうからできないようになってると思うのです。うまくできてるなー [つ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: