Wednesday, April 1, 2009

Today's Tweets

  • 07:54 今日の〇んこ [もばつい] #
  • 07:59 明日初出社か。 [もばつい] #
  • 09:50 あの理屈っぽいオヅラさんが「次は血液型選手権です」とか言ってるの見ると吹く [もばつい] #
  • 11:33 自転車で出掛けよう [もばつい] #
  • 12:53 相武紗季のOCNの広告「みんなに選ばれてるんだもン」を「みんなに遊ばれてるんだもン」に空目してイケナイ事を想像した [もばつい] #
  • 12:54 やっと家出る [もばつい] #
  • 15:02 役所がリアルお役所仕事してて待ちぼうけ [もばつい] #
  • 15:03 窓口45人待ちってなんだよ [もばつい] #
  • 15:20 Qwitterから5通くらいメールが来てて凹む。 [もばつい] #
  • 15:21 転入届けは提出し終わった。住民票発行待ち [もばつい] #
  • 15:38 工場研修は普通に新幹線で現地集合らしい。わお [もばつい] #
  • 16:58 記載事項証明書忘れてて役所に出戻り。しかも途中で道に迷って岡に登った。キツい [もばつい] #
  • 18:42 機材売りに新宿に向かう。 [もばつい] #
  • 21:44 客観的に見て僕はオラタンで対戦するには動体視力と反射神経が鈍すぎる、ということを理解した [もばつい] #
  • 21:45 マップカメラに持ってったレンズとカメラ、とりあえず売れた。奥に出せば倍くらいはいきそうだったが、時間ないし、しゃーない [もばつい] #
  • 21:47 細々したものは5月以降に奥に出すことにしよう。大したものはないけど。 [もばつい] #
  • 21:48 FA24-90が16k。奥なら20kは固いか [もばつい] #
  • 21:49 携帯でマイクロなついったー生活 [もばつい] #
  • 21:50 工場研修1ヶ月は仕事時間以外が暇そうだ。なにやって過ごすのか [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: