Wednesday, April 8, 2009

Today's Tweets

  • 06:12 花見に行くフィルムがない [もばつい] #
  • 06:14 カメラはヘキサー(白黒)、T2(カラーネガ)、BM301(日付入り白黒)というオートマンセーな感じ [もばつい] #
  • 06:38 着替える時乳首に静電気が走って思わずのけぞった [もばつい] #
  • 06:47 @haseshin RZの新しいレンズを買うとか。土曜日ですか? [もばつい] #
  • 06:49 @haseshin 使えるカメラ、なくはないですがー 渡せる機会がない [もばつい] #
  • 06:50 @haseshin じゃあ一応そのプランで。 [もばつい] #
  • 12:31 . @haseshin がふぁぼったーにクロールされている。 [もばつい] #
  • 17:51 研修2日目終わり。今日はかなり疲れた [もばつい] #
  • 17:55 @hiyama ありがとうございます。 [もばつい] #
  • 17:56 @ha_ma も、もうちょっと頑張れと? もう限界です! [もばつい] #
  • 17:58 サブアカ作りたい。 [もばつい] #
  • 17:59 サブアカ作りたい。そして己の中の「美しき野獣(仮)」を解き放ちたい。 [もばつい] #
  • 18:01 サブアカで「おちんこでたりもしたけれど、私は元気です(性的な意味で)」とかpostしたい [もばつい] #
  • 18:03 HARAちゃん写真やってたのね。なら露出計なしのフルマニュアルRFとかでも大丈夫か(ぉ [もばつい] #
  • 18:05 AE付きならコニカAUTO S2 まじオススメなんだけど、クソ重いし何より僕が手放したくないからなー [もばつい] #
  • 18:11 大きさ重さを除けばコニカAUTO S2(or S1.6) は最高の国産レンズシャッターRFだと思う。レンズ、ファインダー、露出周り、質感、すべて良し。ただし70年代の一眼レフより大きくて重い。 [もばつい] #
  • 18:16 何よりコニカAUTO S2(or S1.6) は現代において全く人気がない。おかげでその微妙な高級感に対して物凄く安価である。 [もばつい] #
  • 18:19 @haseshin あ、C35ならFDがいいですよ。特にレンズ [もばつい] #
  • 18:25 @makula 当時は外部のデザイナーに外装のデザインを頼んだりしてハイソなイメージだったみたいです。今から見れば可愛らしく見えますね。実はかなり大きいんですが [もばつい] #
  • 18:27 @hiyama 人気ないですよねぇ。まあおかげで僕のような貧乏人間にも使えるわけですけど [もばつい] #
  • 19:19 風呂ったー 労働後の風呂って本当に気持ちいいものですね [もばつい] #
  • 19:48 @haseshin AutoS2いいっすよ~ ただレンズ45mm1.8なんでG1とプラナーがあったら使わない気がしますけど [もばつい] #
  • 19:53 @ak47_ すぐに、とは言えませんけど、いずれ買います。 [もばつい] #
  • 20:04 @haseshin FDはアトムなのかなぁ?初代C35の前期はアトムらしいですが [もばつい] #
  • 20:33 今テレビでやってる交通警察24時、映像だけ見ててもスゲー面白い。テールランプが美しいよ [もばつい] #
  • 21:28 @haseshin 初代C35は後期型からは非アトムだそうで。FDは知りません。 [もばつい] #
  • 21:29 トリウム入りは黄変してても白黒だと良く写るそうですが。確かにFDはカラーより白黒のがいい感じではあるけど、コニカレンズ全般に言えそうな雰囲気だしなー [もばつい] #
  • 21:31 カラーネガでのヘキサーの写りが微妙な原因は僕の腕かレンズコーティングか [もばつい] #
  • 21:34 @ak47_ GRD3もたぶん28mmでしょうから、画角で選ぶと良いのでは?単純に使い勝手だったらGRのインターフェイスが良いかと [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: