Saturday, April 25, 2009

Today's Tweets

  • 07:41 昨日より体調悪化した悪寒 [もばつい] #
  • 07:46 体がすごいだるいんですが。 [もばつい] #
  • 07:47 今日終われば休みなんで頑張る [もばつい] #
  • 12:22 エアコンの送風口が僕の寝床を直撃してるのが喉痛の原因か。 [もばつい] #
  • 12:24 午前中より調子は良くなってきたけど体ダルさは相変わらず。今日泳ぐのは無理か [もばつい] #
  • 12:25 運動不足すぎて風邪なのか単に肉体的疲労なのか判別できない [もばつい] #
  • 12:27 送風口は直撃しないわ。送風口からの乾燥した温風ね [もばつい] #
  • 12:29 今日の夜はどうすんだべな? [もばつい] #
  • 17:30 初 任 給 (明細)頂きました! [もばつい] #
  • 17:31 @haseshin ヨドバシ行ってDP2欲しいです、って言うと良いですよ [もばつい] #
  • 17:47 @mannin 何のことやら~ [もばつい] #
  • 18:31 @ak47_ ありがとうございます。DP2早く買いたい~ [もばつい] #
  • 21:36 DP2が云々とか言いつつ鈍くなってきたヘキサーのシャッターボタンの修理のことを考えるなど [もばつい] #
  • 21:40 ああ癒されたい [もばつい] #
  • 21:44 全裸で逮捕とか聞いたら真っ先についったったーを考えるよ。 [もばつい] #
  • 21:58 なんだ、謝罪会見は全裸じゃないのか [もばつい] #
  • 21:59 @haseshin 起きてますよ [もばつい] #
  • 22:09 @haseshin お迎えに来ていただけるなら大人しく拉致られるなどします [もばつい] #
  • 22:21 @haseshin 期待してます [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: