Wednesday, April 15, 2009

Today's Tweets

  • 20:23 最近は帰ってきたらまず風呂。そして寝るまで同僚と駄弁るなどして過ごしている [もばつい] #
  • 21:19 自分の11~13日のポストが吹っ飛んでるように見えるんだけど、ついったーお得意の度忘れかな? [もばつい] #
  • 21:27 カメラ談義で盛り上がるなど。カメオタからライトなコンデジユーザーまで幅広く取り揃えております。 [もばつい] #
  • 21:29 ついったー携帯でアカウント作れるようにならないかな [もばつい] #
  • 22:34 同僚がmixiの話で盛り上がっていたが、LoudTwitterでまとめてるブログが日記として繋がっている今のアカウントをどうするべきか [もばつい] #
  • 05:46 沖田 [もばつい] #
  • 05:58 @TakOrMaria おはよーございます [もばつい] #
  • 05:59 11~14日のポスト消失が直ってない。バイツァダストが発動していたのか? [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: