Monday, April 27, 2009

Today's Tweets

  • 14:24 二日連続のマクドをキメた [もばつい] #
  • 18:44 寮に戻ってきてくつろぎタイムなう [もばつい] #
  • 18:45 写真って何なんだろうね [もばつい] #
  • 18:53 ついったーって何なんだろうね [もばつい] #
  • 18:53 たんぶらーって何なんだろうね [もばつい] #
  • 18:54 人生って何なんだろうね [もばつい] #
  • 18:54 愛って何なんだろうね [もばつい] #
  • 18:57 写真は写真で、ついったーはついったーで、たんぶらーはたんぶらーで、人生は人生で、愛は愛だ。しかし何もわからない。 [もばつい] #
  • 18:58 写真がデジタルになった今こそ、写真は科学と芸術の召し使いに戻ってしまうのだろうか? [もばつい] #
  • 19:02 小難しいこと考えずとも、シャッター押せれば写真は撮れるけどね [もばつい] #
  • 19:31 人間が人間でいる、というのは結構めんどくさいことだ。その意味でウェブは自由だ。 [もばつい] #
  • 19:56 この微妙に憂鬱な気分は何なんだろう。これは日曜日夕方のなせるワザなのか [もばつい] #
  • 20:02 @carrion_crow 如何なる形態であっても写真は写真。皆さんデジタルカメラをフィルムカメラの代わりにすることに全く躊躇はないですね。機能的には、フィルムカメラの機能は確かにすべてデジタルカメラに内包されてはいますが。 [もばつい] #
  • 20:04 一度手にしたモノに過剰に執着するこの性格は父親譲り。そして写真も父親譲りだ。 [もばつい] #
  • 20:05 さらっと捨て去っていくタイプの人間には憧れすら覚えるが、僕がそのようになる可能性はないだろう [もばつい] #
  • 23:44 未だに起きている。 [もばつい] #
  • 23:45 なぜ5月に入る前から五月病みたいになってんだ自分 [もばつい] #
  • 23:46 写真工業って休刊しましたよ、ね? [もばつい] #
  • 23:49 寝て起きたらカラッと元気になってるだろう多分 こういう時だけ忘れっぽい性格に感謝するね [もばつい] #
  • 23:57 @carrion_crow 休日、大学の先輩後輩と遊びほうけて、終わってしまった学生時代を思い出してセンチメンタルな気分になってるんでしょう多分。恥ずかしい話ですが [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: