Monday, April 6, 2009

Today's Tweets

  • 09:34 携帯依存な生活送ってるなー 携帯がなくなったら死ぬ [もばつい] #
  • 09:34 代わりにあいほんがあったら大丈夫そう [もばつい] #
  • 11:09 @haseshin 今日晩飯ご一緒しません?ついでに買い物も [もばつい] #
  • 11:14 シャワって洗濯するなど [もばつい] #
  • 11:18 あつかましさ満点で関西弁でしゃべられるとイラッときた自分はもはや関西人ではなくなってしまったと思う [もばつい] #
  • 11:19 モバツイの広告、無料とらドラ相性占いってなんだ? [もばつい] #
  • 11:28 平日は朝昼晩三食出るけど土日は出ない [もばつい] #
  • 11:34 ミサイル北! [もばつい] #
  • 12:33 . @haseshin からの反応がないし眠いし [もばつい] #
  • 13:08 DP2買う買う言ってるけど、PCなんとかしないとRAW現像がやばそう。表示1分現像5分とかなりそう [もばつい] #
  • 13:09 そういえばもう入学式やったのか。今年の新入生はどうだったのだろう? [もばつい] #
  • 13:14 DP2の売値が異様に安い件、理由は全く解りません。予約で6~7万は安いよなー [もばつい] #
  • 13:45 . @makula @carrion_crow これはつい買ってしまう価格ですよねーDP2 [もばつい] #
  • 18:53 ヨークベニマルのレジで後ろに並んでたガチムチ系おにいさんがホモソーセージを6本ほど買っていて思わず吹いた [もばつい] #
  • 18:55 昼間は温泉に行くなど [もばつい] #
  • 20:14 飯食ってアカギアニメ版を見るなど [もばつい] #
  • 20:18 明日から本格的に工場研修。正直楽しみでしょうがない [もばつい] #
  • 20:28 @kutipatchin 何をやるかは実はまだ全然解らないんだけどね。 [もばつい] #
  • 03:26 うっかり21時くらいに寝てしまった。今さら目が冴えて困る [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: