Wednesday, April 22, 2009

Today's Tweets

  • 07:21 朝飯食ったったー ちょっと眠い。 [もばつい] #
  • 07:25 @haseshin 個人的に自由形、背泳ぎのほうが上半身と下半身のバランスがいいような気がするのです。まあ人にもよりますけど [もばつい] #
  • 12:21 食堂でコーヒーが飲めるので毎日、ほぼ毎食コーヒー充している [もばつい] #
  • 12:36 他人に対して誤魔化すのはやめるべきだし、自分に対して誤魔化すのはもっとやめるべきだ [もばつい] #
  • 12:37 結局あんまり偉そうなことは言えないわけですけどねー 自分に対しての戒めということで [もばつい] #
  • 17:25 夕飯ったー 栄養バランスはいいけどいかんせん早すぎだ [もばつい] #
  • 17:50 就業中は半田付けに失敗する度に「ああっ!」とか「うおっ!」とか叫んでいた [もばつい] #
  • 18:13 エヴァ10巻読んだ。新劇場版との関連は全くないのかな [もばつい] #
  • 19:41 風呂った。カメムシが風呂の換気扇に玉砕特攻して部屋全体がカメムシ臭に包まれるなどしていた。 [もばつい] #
  • 19:52 最近はデジタルカメラはフィルムカメラをリプレイスするものではないという認識を強めている。 [もばつい] #
  • 20:15 洗濯物を干すなど。みんな服干しっぱなしでハンガーリソースは常に枯渇している。乾いた洗濯物は取り込むべき [もばつい] #
  • 20:50 「美学に対する理論は脳の働きに基づいて初めて明瞭かつ深淵なものとなり、生物学的基盤に基づかない美学論はどのようなものであれ、完全なものにも深淵なものにもなり得ない」『脳はいかに美を感じるか』より [もばつい] #
  • 23:01 エヴァンゲリヲン新劇場版上映会が催されていたのでつい最後まで見てしまった。何回も見てるのに [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter