Friday, April 10, 2009

Today's Tweets

  • 06:49 @jinon どうなんでしょう?昔から打たれてたのかは解りませんが、学校生活において黙ってるのが結局一番損しないという事は学生の多くが感じるのではないかと思います [もばつい] #
  • 06:50 今日は5:45あたりに起きてシャワるなどした。これから朝ごはん [もばつい] #
  • 19:59 立ちっぱなしよりも肩こりがキツい。血流が悪くなって頭ふらふらしてくる。 [もばつい] #
  • 20:00 今日は暖かい風呂にゆっくりつかって凝りをほぐした [もばつい] #
  • 20:10 疲れてるせいか、日々愚痴っぽくてすいません。 [もばつい] #
  • 20:11 なんだかんだでネガティブベースだよな自分。 [もばつい] #
  • 20:12 心身ともに健康で疲労がなければまあまあポジティブ。 [もばつい] #
  • 20:13 肩こりは風呂でだいぶほぐれた。明日は元気だ!(たぶん [もばつい] #
  • 22:02 @haseshin いつでもー [もばつい] #
  • 22:11 @haseshin 了解です。リア充はやはり爆発させなければいけませんね。夜無理とかナニをしてるんだと [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: