Monday, April 20, 2009

Today's Tweets

  • 10:31 とりあえず東横インをログアウトして駅前ぶらつくなど [もばつい] #
  • 11:16 昨日は後輩と一部の人間が心配過ぎて酔っぱらえなかった [もばつい] #
  • 17:21 @bamiton 花見に新入生いなかったぞ。 [もばつい] #
  • 17:40 あわまんじゅう3つ食って満腹 [もばつい] #
  • 18:48 全然腹減ってないけど飯らしい [もばつい] #
  • 19:03 今週末は充実しすぎていささか疲れた #
  • 19:05 明日の朝飯は茶まんじゅうになる予定 [もばつい] #
  • 22:09 さきほど帰ってきました。眠い [もばつい] #
  • 23:30 日本人てどうでもいいことに白黒つけたがるわりに、そこはハッキリさせとくべきってことはうやむやにしたままって事が多くない?まあ自分がそうなんだけど [もばつい] #
  • 23:32 エビフライの手持ちすげぇw tinyurl.com/cqobx4 [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: