Thursday, April 30, 2009

Today's Tweets

  • 12:05 朝っぱらから泳いだ。年齢自分の半分の女の子に後ろからせっつかれながら。死にそう [もばつい] #
  • 13:12 吉野家で豚丼食ったったー 久しぶりに食うとうまいな [もばつい] #
  • 13:35 研究室に来てみたものの、留学生以外誰もいないな... 残念 [もばつい] #
  • 13:38 そこそこ長く過ごした研究室、一月前と同じようでいて、やはり違っている。僕の居場所はもうここにはないのだ [もばつい] #
  • 13:41 この前の研究室の飲み会に結局参加できなかったことを改めて悔やむなど [もばつい] #
  • 13:44 社会人になってから大学の研究室なんかに来るとちょっと神聖な場所に来たみたいな錯覚に陥るな。教会みたいな感じ。学生時代の数々の罪深い行為を悔い改める場所的な。 [もばつい] #
  • 13:45 うちの大学の場合、懺悔はPCの前で行うわけですね。 [もばつい] #
  • 13:46 厳かな雰囲気で写真を撮るなど [もばつい] #
  • 20:36 練習後に太平楽で飯食って温泉充した [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: