Sunday, April 12, 2009

Today's Tweets

  • 07:48 起きちゃった [もばつい] #
  • 07:56 昨日はゲイだと勘違いされるなど [もばつい] #
  • 09:54 . @bamiton 何度も言うが僕はノンケです [もばつい] #
  • 09:54 二度寝からの目覚め [もばつい] #
  • 09:56 @haseshin 今日引き連れて行くと夜も引き連れて行くことになりそうですが [もばつい] #
  • 09:57 桜撮りに行くって言ったら行きたがる人は結構いそうだけど [もばつい] #
  • 10:02 このまま行くと同期の間でゲイキャラとして定着しそうで怖い。何なんだ [もばつい] #
  • 10:14 携帯依存生活に移行してたんぶら全然触ってないなぁ。ネットブックかあいほんが欲しい... [もばつい] #
  • 10:45 @haseshin もばついが動いてないんでメールします #
  • 11:17 お、もばつい復活した [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: