Tuesday, April 7, 2009

Today's Tweets

  • 06:20 おはようございます [もばつい] #
  • 07:25 作業服に着替えた [もばつい] #
  • 17:52 研修初日終わったー!立ちっぱなしはキツい。 [もばつい] #
  • 17:54 1日以上 @haseshin の反応がない。何かあったのかしら? [もばつい] #
  • 17:57 精密機械とか家電製品の使い方って性格出るよね。壊れやすいものだから大切に使おう、ってのと、どうせいつか壊れるんだからガンガン使おう、っての。僕は前者。 [もばつい] #
  • 18:03 ツナギを着る機会があったので思わずジーッやらなry とかやりそうになった。ウホッ [もばつい] #
  • 18:14 . @hiyama いいのかホイホイついてきて俺はノンケだってry [もばつい] #
  • 18:14 とか言いつつ、僕はノンケです。 [もばつい] #
  • 21:33 今さら電気回路の基礎の本をめくるなど。アナログ回路は全然ダメだわ [もばつい] #
  • 21:36 電磁気学のテスト前、手伝ってくれた友人に半ギレしながら質問しながら勉強していた自分を思い出した。海のように心が広い友人に感謝だわ [もばつい] #
  • 21:38 今年度に入ってからも自分の心の狭さに自分でうんざりしたりなどもした [もばつい] #
  • 21:51 環境変わると無意識にカリカリしてるのかなぁ?自分のことはよく解らん [もばつい] #
  • 21:53 慣れてくればいつものペースに戻るのか。 [もばつい] #
  • 21:56 箱丸のオラタン、5.66からバランス調整とかされてるのかしら? [もばつい] #
  • 04:50 また起きてしまった [もばつい] #
  • 04:51 ようよう白くなりゆく山際、って感じ [もばつい] #
  • 05:50 すきっ腹にコーヒーをキメる。ドリップだけどミルク増し増しで。朝ご飯は7時から [もばつい] #
  • 05:54 早起きするようになったからLoudtwitterの更新時間変更したい。3時くらいに [もばつい] #
  • 05:59 @haseshin 状況概ね把握。今週末はまだ予定が決まってないです。桜撮りに行きますか。 [もばつい] #
  • 06:00 @haseshin あ、先週末のことは気にしなくていいですよ。結局同期と猪苗代に行ったりしてたし [もばつい] #
  • 06:02 猪苗代湖にはまだ白鳥がいた。飛べなくなった連中だったのかな [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: