Tuesday, April 21, 2009

Today's Tweets

  • 06:08 ムクリ [もばつい] #
  • 06:09 少しだけ風邪っぽい兆候 [もばつい] #
  • 06:12 昨日夕方はUNIQLO行ったあとソースカツ丼食うなど [もばつい] #
  • 07:21 風邪の兆候は、大丈夫そう。 [もばつい] #
  • 07:28 必要なもの以外はどんどん捨てていく、っていうのは実際難しいけど、不必要なしがらみにいつまでも縛られるなんてやめたほうがいいよ、と思った。 [もばつい] #
  • 07:30 では、行って参ります [もばつい] #
  • 12:37 そうか。ニコンのカメラの命名規則、数字が若い方が基本的に高性能なのに、次世代機には数字をインクリメントして名付けるから矛盾が出るんだね。フィルム時代から引きずってる習慣みたいだけど、デジタルの開発サイクルが速すぎるから合ってないと思う。 [もばつい] #
  • 12:41 キヤノンのプロ機は1で統一されてるからまだましか。1DsMark3とか固執しすぎでロボットの名前みたいに見えるけど [もばつい] #
  • 12:43 ニコンの一桁機は9まで出しちゃったら後どうするんだろ? [もばつい] #
  • 18:01 . @haseshin @Toyolina フィルムが10年20年の単位で一桁機を刷新したのに対してデジタルではD1が出てからまだ10年ですからねー [もばつい] #
  • 18:23 Dが使えなくなったら次はなんだろ?AEFGKLMNRSXZあたりは使えないよねぇ [もばつい] #
  • 19:04 本屋でシグルイ12巻と聖おにいさん3巻を買うなど。意識してなかったけどホモっぽい組み合わせだな... [もばつい] #
  • 20:11 UNIQLOのコダックTシャツ、マニアック過ぎて注目されてなさげ。あのコダックカメラのエピソード知ってたらカメオタか写真好き。 [もばつい] #
  • 22:07 服脱いでもマッチョなのがリアルなマッチョだと思うし、心の服脱いでもマッチョなのが真のマッチョだと思うし。 [もばつい] #
  • 22:08 そういう意味で両方とも程遠いな自分は。別にマッチョに対する憧れとかはないけど [もばつい] #
  • 22:15 長いこと水泳やってたから、やっぱり水泳やってる人間の肉体が一番美しいと思う。女も男も。競技で言えば自由形か背泳ぎがいい。 [もばつい] #
  • 22:21 やっぱりついったーは秘め事であるべきだ、ということを最近実感している。 [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: