Tuesday, April 28, 2009

Today's Tweets

  • 07:24 充填完了。行ってきます。 [もばつい] #
  • 12:22 午前中は引っ越し屋さんに従事するなど [もばつい] #
  • 12:22 食堂コーヒー充する [もばつい] #
  • 17:30 研修という名の荷物運び終わったー [もばつい] #
  • 17:43 帰宅なう。いい感じにバカになって復活。 [もばつい] #
  • 20:02 人間はね、誰でも心の中に爆弾を持っているんだ。時にはそれを誰かに投げつけて爆発させたり、自爆させたりしてTLを美しく彩っているのさ [もばつい] #
  • 20:06 同僚がKTMRで一眼レフ買ってきた。N社とO社。うん... まあ... 仕方ない、よね... [もばつい] #
  • 20:06 ちくしょぉおおおおー!!! [もばつい] #
  • 20:08 レンズぐらい自社製でどうだい?お兄さん達 [もばつい] #
  • 20:15 @carrion_crow 正直、悔しいです。自社製カメラを堂々と勧められなくて。 [もばつい] #
  • 20:16 カメラに関してはまだ仕方ないとは思うんですけれども [もばつい] #
  • 20:56 自分のお金で何を買うのも自由だよ。でも同業他社の製品に感心感動してるだけじゃ余りにも芸がないじゃないか。だって新入社員なんだよ?悔しさとか、今はダメでもいつか超えてやるみたいな気概の欠片でもなければ、いい製品が作れるようには思えないけど。こういう感情持つのは僕だけなのかな ... #
  • 20:58 @carrion_crow いやいや最近は安くなってますよ。単純に性能その他の要素で決めてます。 [もばつい] #
  • 20:59 まあ部署的にそういう技術開発とは全然関係ない人もいるけどさ [もばつい] #
  • 21:02 直接面と向かっては言えないヘタレな自分。 [もばつい] #
  • 21:02 正直悔しいよ。この悔しさを忘れないようにしよう [もばつい] #
  • 21:04 今日は悔しいから、もう寝る。おやすみなさい [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: