Thursday, April 16, 2009

Today's Tweets

  • 06:47 やっぱりLoudTwitterもログ取得しそこなっている。なんか凹むなぁ [もばつい] #
  • 06:48 微妙に起床時間が遅くなってきて朝が慌ただしい感じ。もっと余裕持ちたい。 [もばつい] #
  • 06:52 ついったってるからまだ余裕はあるけど [もばつい] #
  • 06:56 デジタルカメラで幽霊は撮れるのだろうか? [もばつい] #
  • 07:32 コミュニティ発見した [もばつい] #
  • 07:33 そろそろ就業に向かう [もばつい] #
  • 12:25 @haseshin ありがとうございます。メールで送ってください。 [もばつい] #
  • 12:42 発言の個々のパーマリンクは残ってるけどTLからは見えなくなってるみたい。 [もばつい] #
  • 12:43 一時的なものかと思ったけど、直らないなぁ [もばつい] #
  • 16:58 就業時間終了。これから飯 [もばつい] #
  • 17:41 @haseshin あっざーす!お世話になります。 [もばつい] #
  • 19:27 あれ?ふぁぼったー落ちてる? [もばつい] #
  • 20:27 本社研修の時はダウナーな感じだったけど、工場研修はすごく楽しいです。生産の現場の生々しさがある。大変そうではあるけど [もばつい] #
  • 21:11 女性に厳しいよね、と言われたけど全く自覚がない。大手メーカーに厳しいよね、というのは全く当たっている [もばつい] #
  • 21:23 @makula 確かにそうかもしれません。ぶっちゃけ仕事覚えるだけなら本社の方が効率的ですし。せっかく工場にいるのだから色々見て回りたいです。 [もばつい] #
  • 05:17 @kutipatchin 楽しいよー 工場も楽しいけど寮生活がいわゆる合宿ぽい楽しさ [もばつい] #
  • 05:19 目が覚めた。やっぱり早寝すると朝快適に起きれるわ [もばつい] #
  • 05:38 もばついのせいで携帯依存がひどくなってる。仕事以外では常に携帯握ってる気がする。接続渇望症候群的な何か [もばつい] #
  • 05:38 よし、幸せ布団タイムを終えて体を起こす [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: