Friday, April 24, 2009

Today's Tweets

  • 06:46 昨日は帰宅したの12時オーバーだったけど今日は普通に6時起床した。 [もばつい] #
  • 06:49 風邪の兆候が復活している。ちょっと喉痛い。注意しよう。 [もばつい] #
  • 06:51 iPodでBeautiful Worldリピートして朝からシンジくん的気分に浸るなど [もばつい] #
  • 07:22 昨日は喉から心臓が飛び出すかと思うぐらい頑張ったけど、意外と今日はダメージ少ない。まだまだいける? [もばつい] #
  • 12:22 やっぱりちょっと風邪っぽい。体力消耗に伴う抵抗力低下が原因か。たいしたことはないけど体が冷える [もばつい] #
  • 17:48 お仕事終わって飯食って同僚の車中なう。TSUTAYAとキタムラ行くらしい。 [もばつい] #
  • 17:52 風邪っぽい、か? 熱ないし、普通に食欲あるし、よくわからん [もばつい] #
  • 21:14 キタムラでフィルム買ってきた。TMY4本とPRO4003本。今月既にフィルム代9k超えてる。金欠になるわけだよ [もばつい] #
  • 22:39 思えば遠く(近く)に来たものだ [もばつい] #
  • 22:40 10歳ぐらいの時は二十歳前に死ぬと思ってた。その二十歳がもう6年も前だよ [もばつい] #
  • 22:44 「いい歳のとり方をしたい」という言葉はじじくさい感じだけど、歳をとること、生きていくことを前提にした言葉だからそういう意味では結構好きだ [もばつい] #
  • 22:44 もし80歳ぐらいまで生きてても「いい歳のとり方をしたい」と言いたいよね [もばつい] #
  • 22:45 てなことを今日の夕方考えるなどしていた。 [もばつい] #
  • 22:46 いい加減寝ないと。おやすみなさい。 [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: