Sunday, April 5, 2009

Today's Tweets

  • 10:27 起きて散歩するなど [もばつい] #
  • 10:28 しかしまあ暇なこと [もばつい] #
  • 10:29 DP2発売日決定したのね。研修終わったらローンで買いたいなぁ [もばつい] #
  • 10:31 . @chigatter にショタ好きとか言われて憤慨 [もばつい] #
  • 10:39 @bamiton 特別純吟飛露喜は地元民しか買えないよ。一其ヨークの酒屋さんが売ってくれないとか [もばつい] #
  • 10:49 結局神奈川に十数本の撮影済みフィルム放置して研修に来てしまったのです。GWに現像するか [もばつい] #
  • 10:50 最近のニュースについて行けてない。朝日になんかあったの?アメリカで銃乱射?ミサイルはまだ? [もばつい] #
  • 10:51 @wakaranakatter 本当です [もばつい] #
  • 12:31 こうみ屋で昼飯くったったー [もばつい] #
  • 12:41 @haseshin botであろうとリプライには反応しますよ。 [もばつい] #
  • 17:20 @haseshin 今晩も同期飲みの模様。今日は女性含め全員で。 [もばつい] #
  • 17:39 @haseshin サーセンw 来週土曜の夜はたぶん行けます。 [もばつい] #
  • 17:40 花見は18日?行くのはいいがどうやって帰ろう? @haseshin 宅に泊まって19日帰る感じ? [もばつい] #
  • 18:28 身元がほぼ明らかになってしまってると自由に発言出来なくて窮屈だなぁ。わからないようにサブアカ作ろうか [もばつい] #
  • 18:30 ノートPC持ってる同期は4,5人いるけど、ついったったーはいない模様。 [もばつい] #
  • 18:30 このままこっそりやってりゃ問題はないか [もばつい] #
  • 18:35 @haseshin あなたのついったー上での発言からはあまり不自由さを感じてるように見えませんがw [もばつい] #
  • 18:58 @haseshin それで抑えてるとかどんだけーw [もばつい] #
  • 19:11 ゴートゥーセブン [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: