Sunday, April 26, 2009

Today's Tweets

  • 08:52 マクドなう。 [もばつい] #
  • 08:56 昨日麻雀やってる @haseshin 達を尻目にベッドで熟睡。朝郡山に向かうHARAちゃんに徒歩でお供。@haseshin はたぶん爆睡中 [もばつい] #
  • 08:58 100円マックのメニューって10時からしか頼めないの?マフィンの存在理由がわからねぇ [もばつい] #
  • 09:01 会津にもついにクォーターパウンダーが来たみたいなんだけど、その広告のコピーがやたら挑発的。「この国のBIGはあまりにSMALLだ」ってビッグマックと称してペラペラのハンバーガー売ってるのはあんたのところじゃないのかと思う [もばつい] #
  • 09:03 マフィンのパン部分が甘い。何ぞこれまじファック [もばつい] #
  • 09:04 これは失敗だった... [もばつい] #
  • 09:11 @ak47_ DP2買ったんですね。おめでとうございます。 [もばつい] #
  • 09:14 DP2フリーズするのか... ファームウェアorz [もばつい] #
  • 09:16 客観的に見てシグマは品質管理甘いよなぁ せっかくの純国産なのに [もばつい] #
  • 09:17 他の大手メーカーならもっと叩かれるんだろーなフリーズとか [もばつい] #
  • 09:17 @wakaranakatter 僕は買ってないですよ [もばつい] #
  • 09:33 デジタルフォトフレームってどうなんだろ?耐久性とか [もばつい] #
  • 09:44 いい加減マクドでるか。 [もばつい] #
  • 09:46 外はしっとりふわふわの雨。 [もばつい] #
  • 10:23 . @haseshin 宅でニコ動見るなど。主は引き続き爆睡中 [もばつい] #
  • 12:48 再び合流して、これから飯、かな? [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: