Friday, April 3, 2009

Today's Tweets

  • 07:26 昨日の社会人のマナーのDVD、ある場面での新入社員の対応や行動に対して、あれはダメこれはダメ、と訂正していくスタイルだった。これが日本の教育なのね。 [もばつい] #
  • 12:51 難しい操作をすることなく自然に撮影者が思った通りの写真が撮れることがカメラの理想ならば、デジタルカメラはまだまだ。 [もばつい] #
  • 18:13 本社研修終わり。まだまだ何にもわかんないよね [もばつい] #
  • 18:22 モノを撮るときはね 誰にも邪魔されず自由で なんというか救われてなきゃあダメなんだ 独りで 静かで 豊かで [もばつい] #
  • 18:44 「写真はいつも戸外にある。それは自分の外に出る方法だ」 [もばつい] #
  • 18:48 . @hiyama @daisuke_f @haseshin ありがとうございます。 [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: