Tuesday, April 14, 2009

Today's Tweets

  • 07:36 研修行ってきまーす。今日から別部署 [もばつい] #
  • 12:22 クラッセSかDP2か、みたいな贅沢な悩み。正解は両方、かな [もばつい] #
  • 20:17 間違えた [もばつい] #
  • 20:18 昨日の観光ツアーに同行しなかった同僚に「馬のステーキ食ったんでしょ?」て聞かれたんだけど「馬の性器食ったんでしょ?」に空耳して超焦って「いや馬の性器は食ってないよ!」って言ってしまった [もばつい] #
  • 20:20 相手も「いや馬のステーキは食ってないよ!」って空耳してくれることを祈る [もばつい] #
  • 22:22 体でかいとそれだけで力持ちだとか体丈夫だとか勘違いされるが、少なくとも僕はそうではない。結構虚弱な感じだし、水泳は瞬間的なパワーが必要ないから非力だったりするのだけど、なかなか信じて貰えない [もばつい] #
  • 22:26 特に「体でかい=体丈夫」理論は全く間違っている(のにそう思ってる人多数だ)からやめて欲しいところである [もばつい] #
  • 22:30 LoudTwitterまた止まってる [もばつい] #
  • 22:30 LoudTwitterはついったー外の人への微妙な羞恥心と好奇心。 [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: