Monday, February 2, 2009

Tweets for Today

  • 06:52 地震だ [ついーん] #
  • 09:27 ああ無気力 [ついーん] #
  • 09:28 なん・・・・だと・・・・ tinyurl.com/ddemgm [ついーん] #
  • 09:32 保証付きのほうで36.8kか。もし選ぶならこっちだけど・・・ [ついーん] #
  • 09:33 販売価格高いマップでこれだからなぁ。中判って売れないんだろうなぁ [ついーん] #
  • 09:37 @haseshin IIIのプラボディよりはIIのほうが良いという話があったりなかったり。アレでもIIもプラなのか? 機能的には似たようなもんですねー [ついーん] #
  • 09:43 @haseshin まあ・・・そうですね。 デザイン的にカクカクなIIのが好きなんですが [ついーん] #
  • 10:01 @haseshin 少なくとも修論終わってからにします [ついーん] #
  • 10:03 @haseshin 今のブツが売れたってこれ以降値段が大幅に上がることはあり得ないでしょう。むしろ下がりそう [ついーん] #
  • 10:04 勢いに任せて買うのはいいけど、今はスキャンもプリントもできないしなー [ついーん] #
  • 10:09 引き伸ばし機なら中判焼けるやつを引っ越してから買おう。奥なら安いし。スキャナ(ED9000)買うならローンか [ついーん] #
  • 10:10 兎にも角にも論文上がらなきゃ話にならない。作業がんばります [ついーん] #
  • 10:20 @haseshin さすがにフレックスタイトまではねー。 ある程度の機動性は欲しいのですよ。手持ちですぐ撮れるのが理想。AE付きならなおよし [ついーん] #
  • 10:21 今さらメソッドの一つに穴を発見してしまったんだがどうしよう。論文ちょっと書きなおさなければいけないかもしれん [ついーん] #
  • 10:22 時間的に一番厳しいのが英語化な予感。自分の英語力のなさ的に考えて [ついーん] #
  • 13:11 @bamiton もう引っ越しの準備か。うらやましい話だ [ついーん] #
  • 13:12 終わりがないのが終わり。それがコニシロク・修論・レクイエム [ついーん] #
  • 13:13 @bamiton そんなこと言いつつもう論文仕上げてるんでしょ? [ついーん] #
  • 13:16 @bamiton 提出できるだけいいじゃないか。僕なんてまだ実験の結果出せてないんだぞ。しかもメソッド変更する必要ありそうだし。くっそー [ついーん] #
  • 13:20 @bamiton 一応2/5あたり。でも発表までに差し替えが余裕でできるからギリギリまでやる予感。そして2/5にとりあえずの英語論文も出せるか微妙。非常にヤバい。 [ついーん] #
  • 13:28 将来の読みの甘さに定評のあるコニシロクです。だから焦ってます [ついーん] #
  • 13:30 えいしょう… ささやき… いのり… ねんじろ!… -コニシロク は まいそう されます- [ついーん] #
  • 13:31 このネタ2回目だった tinyurl.com/akks5h [ついーん] #
  • 13:31 休憩を終えて、作業に戻る。 [ついーん] #
  • 17:32 なんかかつてないほど充実した日曜日だ。このやる気が継続して出せていれば修論ももっとましな形になったものを [ついーん] #
  • 17:38 おなごの背中たんぶらーとかあったら光速でふぉろーする。 [ついーん] #
  • 17:41 dashboardに流れてる写真がどうにも心に響いてこない、そういう日もあるよね。 [ついーん] #
  • 17:44 休憩終わり。明日の研究会の論文プリントしとこう [ついーん] #
  • 17:51 @haseshin 起きてます? [ついーん] #
  • 17:57 あーだめだ。歩いて帰るか。 [ついーん] #
  • 18:06 @haseshin 大学来て、いつごろお帰りに? [ついーん] #
  • 18:07 Tweenの「リアル」タグに現在3人入っている。僕にとってはこの3人以外は全員BOTとみなせるわけだ [ついーん] #
  • 18:08 @haseshin あわよくば自宅まで送ってもらおうという魂胆なんできにしなくてもいいですよ [ついーん] #
  • 18:18 @haseshin やったーありがとうございます。 おとなしく待ってます [ついーん] #
  • 18:42 @haseshin 了解。10分後ぐらいに研究棟裏にいます。 [ついーん] #
  • 18:48 というわけで一度帰宅… また戻ってくると思いますが。 [ついーん] #
  • 19:47 送って頂きまして、帰宅。今お湯溜めてる [もばつい] #
  • 19:51 お湯が溜まるまでスキャン作業に没頭する。 [もばつい] #
  • 19:52 @beeash ただいまー [もばつい] #
  • 20:00 @hiyama ただいまー [もばつい] #
  • 20:07 お湯溜まったので風呂る。 [もばつい] #
  • 06:09 昨日豪快に寝落ちして研究室到着なう [ついーん] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: