Saturday, February 7, 2009

Tweets for Today

  • 07:23 起きました。今日も快眠しすぎた [ついーん] #
  • 07:27 . @poyow @Toyo_Hasa おはようございまーす [ついーん] #
  • 07:41 Tweenの設定の「リストの日時フォーマット」が有効にならないんだけど、なぜなのだろうか?24時間表示にしたい… [ついーん] #
  • 07:44 全然関係ないが新着時リスト固定をキメた。未読をさかのぼる必要がなくて楽だ [ついーん] #
  • 08:51 今日は家に帰るかも。 [ついーん] #
  • 08:58 Flickrのタグ、ContaxT2のレンズSonnarを多数Zonnarに間違えてた [ついーん] #
  • 09:03 現場監督28HG っていうカメラがあるんだけど、何も知らない人が聞いたら ハードゲイな現場監督28才かと思うかもしれない [ついーん] #
  • 09:05 うちのハードゲイな現場監督(28)は傷だらけのボディーだけど結構気に入ってます。巻き上げの迅速さとかにマッスルを感じますね。 [ついーん] #
  • 09:08 @SR71_BLACKBIRD そうなんですか?僕の知らない世界… ドキドキ [ついーん] #
  • 09:08 tinyurl.com/3fgr3w これかw HGwwww [ついーん] #
  • 09:10 何者かによって結構タグが追加されていたりするのだなぁFlickr。よくわからないタグもあったり [ついーん] #
  • 11:42 歌いたい。大声で歌いたい。週末は一人カラオケデビューしようか [ついーん] #
  • 11:44 Vivitar Ultra Wideはフラッシュ付いてたら買ってたと思う。waiwaiお気に入りだし。 [ついーん] #
  • 13:11 @haseshin 飯食っちゃった。さーせん [ついーん] #
  • 13:31 実はヤッターマンとか全然見たことない [ついーん] #
  • 13:32 Fx再起動するたびにTwitterアカウントで認証が切れている。クッキーがなんか問題あるのかな? [ついーん] #
  • 13:46 mixiみたらリア充山盛りすぎてすぐタブ閉じた。なんだかなー [ついーん] #
  • 13:52 そういえばトクボウの3巻がもう出てるみたいで。買いに行かなきゃ [ついーん] #
  • 14:25 [photo] Taro in Ginza: tinyurl.com/acvsu5 #
  • 14:57 @haseshin ひ・と・お! ひ・と・お! [ついーん] #
  • 15:01 @haseshin イクイク! [ついーん] #
  • 15:02 @mannin Ektar100ってそんなに実行感度低いんですか?白黒はAcrosで慣れてますけど [ついーん] #
  • 15:02 @haseshin 正直キモいw [ついーん] #
  • 15:03 Ektar100を使ってみたいと思ってるんだけど、自家現像でもよい結果を得られるのだろうか? [ついーん] #
  • 15:04 会津に売ってないのがデフォとか富士の営業が頑張ってるのか会津のカメラ屋がへたれなのかコダックがへたれなのか、会津のフィルムユーザーがへたれなのか [ついーん] #
  • 15:05 会社からついったーで変態発言する人とか、尊敬するな [ついーん] #
  • 15:06 あれ?でも大学からでも大して変わらないか? [ついーん] #
  • 16:14 @haseshin 明日は午前中ですね。了解 [ついーん] #
  • 16:16 真昼間からレズビアン用語とゲイ用語をWikipediaで調べて研究室内のメンバーと熱い議論を交わした [ついーん] #
  • 16:17 結局ネコの語源ははっきりしない模様? [ついーん] #
  • 16:18 あとアンサイクロペディアでリア充はゲイ用語の一種だと認識した。 [ついーん] #
  • 16:18 @haseshin 一説にはガテン系の一輪車が語源みたいです。 [ついーん] #
  • 16:19 ネコがゲイ用語ではなくてレズビアン用語というのも初めて知った [ついーん] #
  • 16:22 リア充とは 「後ろ(リア:rear)が充実している」の略である。主にアナルで快楽を得ていることを言う。 tinyurl.com/2as5mj [ついーん] #
  • 16:22 リア充見かけたらこころのなかで「りあみのる」と名付けよう [ついーん] #
  • 16:30 @mannin 勉強になりますw [ついーん] #
  • 16:38 @mannin なるほど。acrosと同じ感じですね。 [ついーん] #
  • 16:45 やる夫で学ぶゲイ用語 でゲイ用語大量にたんぶったからふぉろわー減るかもしれん [ついーん] #
  • 17:01 結局プロの場合クライアントが満足する写真を撮れればいいわけだからJPEG使うに決まってるじゃない。自分のために撮っててJPGで満足できない人間がRAWを使うのだから tinyurl.com/bhlec9 [ついーん] #
  • 17:02 とは言えキヤノンニコンのカメラ内現像は優秀だから、ってのもあるのかな。ホワイトバランスの精度とかシャープネスとか [ついーん] #
  • 17:09 @mannin 元記事はオリンピックのカメラマンなんで報道っぽいですね。 [ついーん] #
  • 17:10 そういえばこの前久し振りに*istDS使った時はRAWじゃなくてJPGだった。後処理がめんどくさいから。昔はホワイトバランスが気に入らなくて全部RAWだったんだけど。 [ついーん] #
  • 17:20 @haseshin 明示的にはできなかったような・・・ RAWファイルからサムネイル用JPGは吸いだせましたけど。 カメラ内現像はシャープネスとかホワイトバランスがよろしくなかった印象 [ついーん] #
  • 17:49 @kter どうもです。よろしくー [ついーん] #
  • 17:51 @haseshin RAW+JPEG使うなら結局RAWだけにしそうですけどねワタクシ。いざというときにRAWでいじれるのは便利だけど容量食うし [ついーん] #
  • 17:52 ふぁぼられが666だった。 [ついーん] #
  • 19:26 しゃわったー 女子側にまた家族連れが来てるっぽかった。1m四方ぐらいのせまいシャワールームしかないのにどうやってキャッキャウフフしながらシャワー浴びてるんだろうか [ついーん] #
  • 19:27 大学は不思議なことがいっぱいだ [ついーん] #
  • 19:34 @haseshin マ ジ で !? [ついーん] #
  • 19:35 お菓子食いすぎて口内炎になりそう。 [ついーん] #
  • 19:38 @haseshin なんと!自宅にシャワーないんでしょうか [ついーん] #
  • 19:40 @haseshin あそこのシャワー使ってるの基本的に外国人が多い模様で。やっぱ節約なんでしょうねぇ [ついーん] #
  • 20:06 なんか今日はリブログモンキーだ。 [ついーん] #
  • 21:18 ニコニコで振り込めない詐欺とかタグ付いてることあるけど、どうせ振込先指定してたらボコボコに叩くんだろ?嫌儲なのかそうでないのかはっきりしろよと思う [ついーん] #
  • 21:59 @pontamojya 僕は普通にログイン出来てます。アカウント消されたりとかでしょうか? [ついーん] #
  • 22:01 これなら普通に見れますが is.gd/iBRX [ついーん] #
  • 22:24 ふぁぼられがすごい多い人はコピーライターとか向いてそう。あくまでイメージだけど [ついーん] #
  • 22:25 論文仕上げなアカン時期にシコシコプログラムなんて書いてる場合かねぇ自分 [ついーん] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: