Friday, February 6, 2009

Tweets for Today

  • 08:25 超予想通り寝過ごした! [ついーん] #
  • 08:25 で、今研究室と。 [ついーん] #
  • 09:10 今研究室内の別の先生持ちの学生が発表している。うちの学生(諸事情あって1人だけなんだが)は10時から。 [ついーん] #
  • 09:10 わたくしの修論発表は19日予定 [ついーん] #
  • 15:10 なんかとりあえず論文を学生課に出さなきゃいけないらしいんだけど全然できてないからどこまでやって出そうか悩み中。 [ついーん] #
  • 15:10 渡しても全然読まずにあずかるだけらしい。表紙だけ印刷して持ってったらなんて言われるだろうか [ついーん] #
  • 16:56 チャプター2までしかない修士論文提出してきた。なんだこの茶番 [ついーん] #
  • 16:57 最終的に26日まで差し替え可能らしい。じゃあなんで今提出させるのか? [ついーん] #
  • 17:07 発言表示欄の日時は24時間表示なのにTLの表示は12時間表示になってるついーん。なんか気になる。 [ついーん] #
  • 18:19 @haseshin まじでー [ついーん] #
  • 18:20 男性の性欲は視覚情報によって増幅する。ということは性欲という観点からみて視覚システムを語る、というのはなんだか面白そうだ。すでに誰かがやってるのかもしれないけど [ついーん] #
  • 22:38 @haseshin そろそろたんぶらーのアカウントを… [ついーん] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: