Wednesday, February 25, 2009

Tweets for Today

  • 08:34 いつものごとく研究室でのお目覚めなわけですが [ついーん] #
  • 08:35 やっぱり自宅に籠るよりは研究室にいたほうが健康的な気はする。 [ついーん] #
  • 08:35 とりあえずシャワるか [ついーん] #
  • 10:05 シャワった。 [ついーん] #
  • 10:09 いったん帰って干してるフィルムの収納などしなくては [ついーん] #
  • 10:10 朝から大学でシャワー浴びて出発するために帰宅するってなんか逆だよな [ついーん] #
  • 10:22 僕の脳みそもそろそろデジタルカメラを使えるぐらいに進化してきただろうか [ついーん] #
  • 10:33 これまさに自分含めてうちの研究室のことを言われているようだなぁ 悪循環の話 d.hatena.ne.jp/next49/20081019/p2 [ついーん] #
  • 10:47 シャドーボクシングとかよくわからないけど、ここで言ってる話は学生側の心情としては非常に理解できる anond.hatelabo.jp/20090223034908 [ついーん] #
  • 10:51 個人的に先生の言葉に不満を覚えたのは「結果が悪くなる部分もはっきりさせなければいけない」といいつつも「良くならなければ論文は書けない」という点。 [ついーん] #
  • 10:54 努力を評価するのか成果を評価するのか、はっきりさせないからこういうことになるのか [ついーん] #
  • 10:56 もうちょっとこの界隈の記事を読んでみたかったが、時間がないのでいったん帰宅する。 [ついーん] #
  • 11:38 その人間のすべてをネット上で表現するなんて不可能なのだから、ネットに上げることを躊躇ってはいけないと思う [もばつい] #
  • 11:39 植毛紙見つからなかった。オンラインで注文するか [もばつい] #
  • 11:41 アラーキーが結婚式で嫁のヌードを披露するのと、winnyで彼女のヌードが流出するのは何が違うのか [もばつい] #
  • 11:41 精神的な背骨なんて全然ない。ふにゃふにゃ [もばつい] #
  • 11:43 さて、無事に帰宅したので乾燥させてたフィルムを取り込むことにする。 [もばつい] #
  • 15:03 猪苗代なう。 [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: