Friday, February 20, 2009

Tweets for Today

  • 06:23 1.5時間ほど寝てた [ついーん] #
  • 06:23 発表練習だ [ついーん] #
  • 10:39 @bamiton ありがとー [ついーん] #
  • 10:41 修論発表終わりました。 [ついーん] #
  • 10:44 形式的には15分発表15分質疑応答だけど、間が持たないから20分ぐらいしゃべっていいよって先生に言われて20分しゃべったら質疑応答が遠慮なく15分あった件 [ついーん] #
  • 10:47 @haseshin が僕の発表イクイク詐欺していた。 [ついーん] #
  • 14:15 @haseshin ありがとうございます [ついーん] #
  • 16:24 ついったーがメンテだろうがトラブルだろうが落ちてもあんまり気にしなくなってきた。 [ついーん] #
  • 16:24 高度に発達したトラブルはメンテと区別がつかない [ついーん] #
  • 17:01 修論の英語を延々と修正。明日の午前中に出せればいいなぁ [ついーん] #
  • 18:16 メシクッター から揚げカレー [ついーん] #
  • 18:26 シャワってくる。 [ついーん] #
  • 20:07 この論文を明日出したら週末は溜まりに溜まったフィルムを現像できる!やっと!うれしい! [ついーん] #
  • 05:29 ひたすら論文修正 [ついーん] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: