Wednesday, February 4, 2009

Tweets for Today

  • 07:08 2時頃就寝5時ごろ起床。作業捗らず。 [ついーん] #
  • 07:10 メソッドを速攻で実装して結果出せるようにしないといけない。とりあえず今日先生のところに言い訳しに行く。また唸られるわ(悪い意味で [ついーん] #
  • 13:01 Tweenをアップデート。お世話になっております。 [ついーん] #
  • 13:07 午前中先生のところに相談しにいった。(事前にわかっていたことだが)メソッドの1/3が爆発した。解決法はまだない [ついーん] #
  • 13:10 @haseshin 最悪結果が出てる所まで、ってことになっちゃったりするかもしれなかったり。 [ついーん] #
  • 13:11 新しいついーん、未読→既読の変化が遅い。 [ついーん] #
  • 13:26 @haseshin 1/3はもう結果出てるし、もう1/3は手法としては難しいところは何もないので問題ないです。 [ついーん] #
  • 13:54 便利さを享受してしまうと当たり前になってしまってもう元には戻れないのはデジタル世界では当たり前だけど、たまには便利さを実感しないと麻痺してしまう [ついーん] #
  • 14:09 山崎ナオコーラとか普通に山崎オナコーラって読んだし [ついーん] #
  • 14:17 昨日解決のめどは立ってるって書いたけど、実は立ってなかった。 [ついーん] #
  • 17:29 学食で飯った。 [ついーん] #
  • 17:30 帰りに売店に寄ったらなぜかTASCHENの美術関連書が異様な安価で売られていたので衝動買いしてしまった。シュルレアリスムのとポップアートの2冊。合わせて2551円なり。安すぎる [ついーん] #
  • 17:31 ダダイズムとか印象派の画家の本がいっぱいあったから売店に行くたびに買ってしまうかもしれん [ついーん] #
  • 17:38 あ、ここら辺に載ってるやつだ。大体1500円だった is.gd/ic3y [ついーん] #
  • 17:39 エッシャー シャガール ロートレック ルーベンスとかあった気がする。もしかしてもっとメジャーな画家のやつは売れちゃったのかな? [ついーん] #
  • 18:37 シャワったー 生き返る [ついーん] #
  • 18:37 Camera People SNS なるものがあるのか [ついーん] #
  • 19:11 先生に御呼ばれしてメソッド修復についての方針について指示を受ける。確かに先生のプランでいけるとは思うんだけど、大転換だなぁ死ねる [ついーん] #
  • 21:28 非常にやる気しぼみ中… 昼間頑張りすぎたのか [ついーん] #
  • 05:29 6時間眠っても眠い。 [ついーん] #
  • 05:31 @hiyama おはようございます。 [ついーん] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: