Saturday, February 28, 2009

Tweets for Today

  • 12:13 人を撮るとその人との心の距離を測れるよね。ハートレンジファインダーと露心計で心の距離を写そう [もばつい] #
  • 14:53 ようやく学校に北。 [ついーん] #
  • 14:56 傘無しで自転車乗って学校に来たんだけど、雪のような雨のような雹のような物体が顔に刺さりまくって痛かった [ついーん] #
  • 14:57 学校に置いてたハンコ持って不動産やさんに行こうと思ってたんだけど、この天候は行きたくないなぁ [ついーん] #
  • 14:58 草食系男子なんて本当にいるのかしら?少食系ならわかるけど、 [ついーん] #
  • 15:17 たんぶらー表ページのAutopagerize化してみた。 [ついーん] #
  • 15:18 descriptionにスクリプト置くってすごい裏ワザだよなぁ [ついーん] #
  • 15:21 これ、宇宙の真理を探究している科学者の話かと思ったよ gkojax.tumblr.com/post/81901332 [ついーん] #
  • 15:25 ふぉろわーが404だ [ついーん] #
  • 15:42 R-D1xとかR-D1sのファームアップではダメだったんだろうか?SDHC対応とかペンタックスでもやってるのに [ついーん] #
  • 15:43 今さら液晶が大型化しただけの製品にお金出す人いないような気がするんだけどねぇ [ついーん] #
  • 15:45 あれ?Tweenバージョンアップしたら右クリック→ふぁぼられができなくなってる。便利だったのに [ついーん] #
  • 16:10 この順位はどうもなぁと思う。「ジョジョの奇妙な冒険」の名ゼリフランキング tinyurl.com/b6or4k&f=news&LID=news [ついーん] #
  • 16:12 プロシュート兄貴のセリフと言えば 「ブッ殺す」と心の中で思ったならッ!だろやっぱ [ついーん] #
  • 16:26 爆弾作ろうとしてた高校生はやっぱり @bombtter 見てたんだろうか。 [ついーん] #
  • 16:27 @syo68k おお!気づきませんでした。ありがとうございます。 [ついーん] #
  • 16:59 @haseshin 今日18時半集合ですってよ [ついーん] #
  • 17:07 @bamiton なにが? [ついーん] #
  • 17:07 ヘビーなついったー中毒患者 @haseshin の反応がないなぁ [ついーん] #
  • 17:12 @bamiton 本名垂れ流してるのは大丈夫なのか? [ついーん] #
  • 17:13 @haseshin おはようございます。 [ついーん] #
  • 17:15 @haseshin まあなんとなくそうなるんじゃないかとは思ってました。 [ついーん] #
  • 17:17 太平楽は10人オーバーでふらっと入ると店員が大変困惑するのですがー ついでに元店員も [ついーん] #
  • 17:22 [photo] 羽田空港: tinyurl.com/av97zh #
  • 17:22 @haseshin ちんこは自宅に直接行かないと無理な気配 [ついーん] #
  • 17:23 はらちゃんは事態を大体把握してますよ。少なくとも僕らよりも [ついーん] #
  • 17:26 あーシャワー浴びる予定だったんだ。急いで行ってくる [ついーん] #
  • 17:27 太平楽行ったらまた店長に僕の留年ネタにされるんだろうな・・・ [ついーん] #
  • 17:58 シャワー浴びてる間に置いていかれてる件。 [ついーん] #
  • 18:00 reblog数を数えて落ち着くんだ… [ついーん] #
  • 18:02 太平楽でいいんだよねぇ? [ついーん] #
  • 18:08 あああ遅刻だ。出ます。 [ついーん] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: