Friday, February 13, 2009

Tweets for Today

  • 12:12 メソッドの修正がやっと終わった… 図全部作り直しですよ。 [ついーん] #
  • 12:15 約1か月前に自分で言い放った戸愚呂弟のセリフが今胸に突き刺さってる twitter.com/konishiroku/statuses/1119386864 [ついーん] #
  • 12:54 @haseshin 実装がまだ完全には終わってない&実験結果がアレなケースがある [ついーん] #
  • 12:55 @haseshin 発表前日に1人も研究室にいないとか、考えられない [ついーん] #
  • 12:56 回路合成の手法なんで、演算器の割り当てが決まっても実際にはマルチプレクサ置いたりとか、配線とかあったりしますのでね [ついーん] #
  • 12:57 論文にはすでに書いている制御合成とかもまだ。まあ適当にやろうと思えばできなくはないのですが [ついーん] #
  • 12:58 最終的にCompleteなverilogHDLのコードを吐けるようすれば大勝利!なんだけどー たぶんデータパス内の細かい配線とか制御とデータパスの間のインターフェイスとかは手動でやることになりそう [ついーん] #
  • 14:08 @haseshin @bamiton が行くなら行きます。 [ついーん] #
  • 14:11 @haseshin 日本語でおk。 買ってきてもらうってなにを? [ついーん] #
  • 14:14 @haseshin あ、じゃあ適当にバリューセット的な何かをお願いします [ついーん] #
  • 14:17 明後日バレンタインかよくそー! [ついーん] #
  • 14:18 @haseshin え?いいですけど [ついーん] #
  • 14:19 ちょっと学生課行ってきます。 [ついーん] #
  • 16:08 KFCのツイスター買ってきてもらった。うまい [ついーん] #
  • 16:09 眠すぎる [ついーん] #
  • 17:00 シャワー浴びて覚醒してきた。ちょっと寝ようかとも思ったけどどうせ夕飯食ったら眠くなるし [ついーん] #
  • 17:09 今日ももちろん自宅には帰れません。明日論文提出実験まで書いて。 [ついーん] #
  • 19:50 誰かを抱きしめて眠りたい。研究室には今男性しかいないわけだが… [ついーん] #
  • 20:06 . @haseshin @jinon ありがとうございます。あなたの気持ちを抱きしめて眠ります。 [ついーん] #
  • 20:13 とか言いつつ寝てなかったりする。さっきより眠気ない。ただ体がすごくだるいけど [ついーん] #
  • 20:32 @haseshin マ ジ で ? [ついーん] #
  • 20:33 @haseshin そんなこと言われるとエロ画像rblgできなくなるじゃない [ついーん] #
  • 20:35 たんぶらーはdashboard体感したほうが絶対いいと思うんだけどなー 表ページは金魚のフンみたいなもんですよ [ついーん] #
  • 21:12 バレンタインなんて爆発してしまえばいいんだ! [ついーん] #
  • 03:47 4時間ほど眠っていたがとても眠い [ついーん] #
  • 05:58 ちゃんと意識してものを見ないと、人間なんて盲目みたいなものですね [ついーん] #
  • 06:57 SHUZOの「できるできる絶対できる」ってのは納得しないけど「気持ちの問題だ」ってのは大いに納得する [ついーん] #
  • 08:49 漢方薬は宗教だ、って薬剤師のうちの親が言ってた。効くと信じて飲めば効くし、効かないと思ってたら飲んでも効かない [ついーん] #
  • 08:53 信じる者は救われるが、同時に呪われるのである、って誰かが言ってたな [ついーん] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: