Tuesday, February 24, 2009

Tweets for Today

  • 12:45 昨日と今日でカラーネガ9本現像。例の柿、カラーで撮ってないと思ってたけど、実は撮ってた。しかも36枚丸々一本。 [もばつい] #
  • 12:49 インプレッサ50から現像したら現像液が青紫になった。普段は茶色っぽいのに。フィルムによって色違うのか、薬品が古かったのか。 [もばつい] #
  • 12:50 現在乾燥中。どんな色になってるかはスキャンするまでわからない。ドキドキ [もばつい] #
  • 13:22 あー学校行かないと。 [もばつい] #
  • 13:26 明後日記録会で泳ぐんだけど、体力的に大丈夫だろうか?まともに運動してないどころか修論追い込みで不摂生だったから溺れそう [もばつい] #
  • 14:55 さて学校に来たわけですが [ついーん] #
  • 14:56 3時からと思い込んでたけど、2時からだったっけか?とりあえずプール行ってくる [ついーん] #
  • 16:21 ああオラタンやりてえええええ [ついーん] #
  • 16:22 つべに上がってるバドスの人うまいなぁ [ついーん] #
  • 16:25 未だにDCオラタンを起動してトレーニングとかで延々やってる僕はもう10年以上オラタンやってるってことなのか。歳とったなぁ [ついーん] #
  • 16:26 サターンのツインスティック改造とかをやってみたくもあるが、DCコントローラでも旋回以外はある程度いけるようにはなった [ついーん] #
  • 16:26 @haseshin だって明日出発ですがな [ついーん] #
  • 16:32 @makula そうなんですか? 確かに一部の操作はパッドのほうがやりやすかったりしますね [ついーん] #
  • 16:33 @haseshin 泳げるなら泳ぎたいですが、どっちでもいいですよ [ついーん] #
  • 16:36 そういえばカルドセプトDSやってみたかったんだ。初代しかやってないけど、CPU戦のときのCPUのサイコロ操作能力の異様な高さとか改善されてるのかな? [ついーん] #
  • 16:38 ボーダーブレイク見て、「ああ、オラタンを超えるゲームは永劫出ないのだな」と思った [ついーん] #
  • 16:38 しかしまあちょっと興味はある。東京行った時は秋葉原のロケテスト見に行こう [ついーん] #
  • 19:34 ご飯食べたらさっそく眠い。 [ついーん] #
  • 20:08 @msya3 あ、私あまり交換レンズには詳しくなかったりしますよ。特にズームはわかりません。すいません。 [ついーん] #
  • 21:10 東京に引っ越したら週一で西スポかHeyに通うような気がしている [ついーん] #
  • 21:17 つべでオラタン動画見てたら画面内に吹き出しっぽくコメント?が出てた。新機能? [ついーん] #
  • 22:01 非常に個人的なことを言うとノーファインダーはなんとなく認めたくない方法論として。出てきたイメージが非常に鮮烈だったとしても。 [ついーん] #
  • 22:08 頭固いんだなきっと [ついーん] #
  • 22:31 学校で眠るのがあまりにもナチュラルに当然のことのようになってるので、帰る気力が起きない。 [ついーん] #
  • 23:16 @haseshin どぎゃんいたしましょう?こっちはいつでも行けますよ [ついーん] #
  • 23:20 @haseshin ふむふむ [ついーん] #
  • 23:43 @haseshin おっけーです。もしかしたら自宅にいるかもしれません [ついーん] #
  • 23:46 @haseshin よろしくお願いします [ついーん] #
  • 23:52 やっぱ眠いから学校で寝ようかな [ついーん] #
  • 00:27 TumblrのTwitter連携、やろうかと思ったけど、たんぶらのポストも多すぎるしついったのフォローも多すぎるので、やめておいた [ついーん] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: