Monday, February 9, 2009

Tweets for Today

  • 11:36 やっとこ学校北。7時に起床してるのになにをグズグズしているのかね自分は [ついーん] #
  • 11:49 たぶん本当に絶望してしまったらついったーもたんぶらーもできないと思うよ [ついーん] #
  • 13:05 口内炎が痛い。受験でもないのにキットカット食いすぎた。 [ついーん] #
  • 13:40 炭っぽい、焦げたような香りのするコーヒーが飲みたいんだけど、どこの豆がいいんだろうか? [ついーん] #
  • 14:16 僕も「今日は月の光がきれいなので、帰ります」とかカッコいいこと言いたい [ついーん] #
  • 14:49 昨日風呂に入ってもまだ硫黄臭さが少し残ってたりする。 [ついーん] #
  • 15:13 @haseshin 大丈夫ですか? 自宅に帰って風呂入っといてよかったー [ついーん] #
  • 15:15 「二次元には二次元の救世主が必要なのだよ フフフフ」というセリフを初音ミクのイラスト見てて思いついた。彼女こそ救世主なのか? [ついーん] #
  • 15:17 @haseshin あー病院行ったほうがいい感じですかねー [ついーん] #
  • 15:21 マシにはなると思いますけど、ちゃんと治るかは知りません [ついーん] #
  • 15:22 よしパイプラインの展開数計算は実装できた。とりあえずもうちょっとしたら演算器のアロケーションはできそうだ [ついーん] #
  • 15:23 硫黄臭で頭痛がして耐えられなくなった自分は先見の明があったのか。体は正直じゃのう うひひひ [ついーん] #
  • 15:23 @haseshin なんというマゾ [ついーん] #
  • 15:31 たまに腕とか足の腱がピクピク痙攣したりして「くそっ・・・また暴れだしやがった・・・」とか邪気眼状態になる [ついーん] #
  • 16:17 いい背中は何回rblgしても、良いものだ [ついーん] #
  • 21:46 実装が終わらなくて死にそうだ [ついーん] #
  • 22:36 猫画像みて癒されてる。もうちょっと頑張ろう [ついーん] #
  • 23:00 くそう眠い。眠っちゃダメだ眠っちゃダメだ眠っちゃダメだ眠っちゃダメだ眠っちゃダメだ眠っちゃダメだ眠っちゃダメだ眠っちゃダメだ眠っちゃダメだ眠っちゃダメだ [ついーん] #
  • 05:50 4時間ほど眠って、起床 [ついーん] #
  • 05:53 . @hurubitahon @NESS1943 おはようございます [ついーん] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: