Wednesday, February 11, 2009

Tweets for Today

  • 06:18 眠い。 [ついーん] #
  • 07:36 実は起きていたりするのだが精神的余裕がない [ついーん] #
  • 07:54 @haseshin いやーまあまだまだくたばりませんよ [ついーん] #
  • 07:57 レジスタの展開数計算したらこんな上限必要ないだろうと考えていた100回まで到達した。だめだこりゃ [ついーん] #
  • 14:23 結局貪欲法っぽいアルゴリズムでグラフ被覆問題は書き直しました。 [ついーん] #
  • 14:23 計算スピード大幅にあがったけど、ヒューリスティックなんで精度は下がってる。どうしよう。 [ついーん] #
  • 15:29 おなごの画像を大量rblgして癒された気になったりなどした。幸せな人間だなぁ自分は [ついーん] #
  • 15:32 結果悪くなってるんで全解探索でも試してみろってさ。結構無茶な感じ [ついーん] #
  • 16:02 @bamiton 後期って10月に引き落とされてもう終わりじゃないの? [ついーん] #
  • 16:33 なんというか・・・拡散しちゃってるんだよなぁ気持ちが。色々な物事において。もっとちゃんと向き合わなきゃ。 [ついーん] #
  • 16:35 瞬間的に飛んできた情報に対して反射的に避けることを処世術としてきた自分の人生。これを何とかできないものだろうか [ついーん] #
  • 16:44 俺…修論終わったら、この撮影済みネガ現像するんだ… [ついーん] #
  • 19:13 キットカット一味あじとかあるのか tinyurl.com/b7nydt [ついーん] #
  • 19:13 一味あじって漢字で書くと一味味。そもそも一味あじって言わないか [ついーん] #
  • 19:23 卒業について本気出して考えてみたら いつでも同じ所に行きつくのさ 君も卒業について考えてみてよ 後で修論発表しよう 少しはあってるかなぁ? [ついーん] #
  • 19:32 @bamiton 落ち着け [ついーん] #
  • 19:32 まあ、気持ちはわからないでもないが [ついーん] #
  • 19:51 YMO聴きながら作業すると微妙なテンションになる [ついーん] #
  • 20:08 @haseshin それはやだw [ついーん] #
  • 20:09 javaのぬるーいプログラムしかまともに書いたことないからRubyとかマッチョな言語は気遅れする [ついーん] #
  • 20:31 Japanese gentleman stand up please!! [ついーん] #
  • 20:33 @takeshik スペルミスはずかしいです [ついーん] #
  • 20:39 枚方市駅懐かしいなぁ高架下のTSUTAYA移転したのかぁ [ついーん] #
  • 20:43 レジスタアロケーションは終わった。展開数にあわせて分解するようにした [ついーん] #
  • 20:44 レジスタからレジスタへのパスができてマルチプレクサは増えるけど・・・まあ仕方ないだろう [ついーん] #
  • 21:08 あー9時過ぎてる。洗濯するために家路に就こう [ついーん] #
  • 21:09 論文のTexを自宅で書きなおしたりすることにしよう。コンパイルはできないが [ついーん] #
  • 22:22 スパンション会社更正法今知った。負債総額741億てどうするんだ? [もばつい] #
  • 22:24 ウチの研究室のスパンションに就職した先輩無事だろうか? [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: