Thursday, February 19, 2009

Tweets for Today

  • 12:12 発表練習終わりー 発言にかなりダメ出しされた。明日までに猛練習だ! [ついーん] #
  • 13:14 論文修正なう [ついーん] #
  • 14:00 徹夜で書いた英語が自分でもカオス過ぎて今見返して恐怖するなど。 そりゃ先生も苦言するわ [ついーん] #
  • 14:02 なんで追いコンの場所変更するんだいつものやぐらでいいじゃねえか、と思う [ついーん] #
  • 14:30 @haseshin たぶん幹事の独断… 主将に言っとくかー [ついーん] #
  • 14:30 追いコンは場所変えるのマズイと思うなー [ついーん] #
  • 15:12 明日発表なのに副査の先生に今日論文持ってって怒られるなどした。だってできてねぇんだもん。 [ついーん] #
  • 15:32 @haseshin 幹事にメール返信しました。伝統的にやぐらでやってるんだからやぐら希望、って言っといた。空気読んでくれるかどうか [ついーん] #
  • 16:37 @bamiton それ追いコン返しじゃないの? やったかもしれんけど [ついーん] #
  • 16:38 うわあああああああああ 変態発言した途端にLoudTwitter復活してるうううううう [ついーん] #
  • 16:47 @bamiton 風説の流布は、場合によっては業務妨害罪によって逮捕されまするよ [ついーん] #
  • 16:49 なんというベストタイミング tinyurl.com/ccn4ts [ついーん] #
  • 22:23 無 気 力 状 態 !! [ついーん] #
  • 22:23 無 気 力 (ヘヴン) 状 態 !! [ついーん] #
  • 22:38 自宅に帰ってスーツ持ってまた研究室に戻ってきたんだけど、すごく眠いです。 [ついーん] #
  • 22:42 @haseshin やめて [ついーん] #
  • 04:19 発表15分なのに練習で17分以上かかってる件。しゃべる内容は削れない。どうすっかね [ついーん] #
  • 04:20 変な時間に寝て変な時間に起きたので、眠気取れてない。これで発表とか [ついーん] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: