Sunday, February 22, 2009

Tweets for Today

  • 08:31 起きた。 [ついーん] #
  • 08:38 @clownboyzuzu おはよーございます [ついーん] #
  • 09:38 ニコニコでファイアボール全13話見てる。これ面白い www.nicovideo.jp/watch/sm6168009 [ついーん] #
  • 09:39 パジャマパーティー! [ついーん] #
  • 09:39 芋煮会! [ついーん] #
  • 09:39 ほろあま! [ついーん] #
  • 09:45 YO☆MO☆YA! [ついーん] #
  • 09:47 わんだほー! [ついーん] #
  • 09:51 ブッチャケオッkティング~b [ついーん] #
  • 10:22 [photo] 盆: tinyurl.com/cvwy4c #
  • 12:03 waiwaiワイドの内面反射対策に植毛紙を準備したいのだけど、会津で売ってるところあるかなぁ? [ついーん] #
  • 12:03 室内専用になってるwaiwaiワイド、もっと持ち歩きたい [ついーん] #
  • 12:19 今日は某家で同級生卒業祝いのパーティに便乗する予定。それまでにちょっと買い物などしたい [ついーん] #
  • 12:19 シグマのレンズは実は使ったことがない。 [ついーん] #
  • 13:06 最近レンジファインダーに慣れすぎて一眼レフのスクリーンでピント合わせできないからだになってる。スプリットがあれば大丈夫だけど [ついーん] #
  • 13:13 ガチャピンのコピペ見ると「ガチャピンに似てるよね」って言われたことを思い出す。それに対してどう反応すりゃいいんだ [ついーん] #
  • 13:28 競泳水着、厚みに制限付けられるのか。薄くしすぎるな、ってことじゃなく、厚くしすぎるな、と。確かに厚みがあるほうが筋肉のブレを抑えて抵抗は少なくできるからなーtinyurl.com/bdpbze [ついーん] #
  • 14:20 この無駄に時間を使ってる状態がたまらない贅沢。 [ついーん] #
  • 17:12 久しぶりにWARHAWKやってた。面白いんだけど、みんなウマすぎて付いていけない [ついーん] #
  • 18:49 追いコンやぐらになったっぽい。ktkr [もばつい] #
  • 18:50 今から一旦帰宅してSTK宅に向かう [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: