Wednesday, February 18, 2009

Tweets for Today

  • 08:55 発表練習ー [ついーん] #
  • 16:18 発表練習という名の「酷い英語を聴かせて相手に渋い顔をされる会」を終えてスライドの修正。時間かかりまくり、さっき終了。プレゼン練習もやらにゃあならんけど論文修正もっていう [ついーん] #
  • 16:18 英語のプレゼンは練習しまくったらなんとかなる。問題は質疑応答だ [ついーん] #
  • 16:22 ○○先生… 卒業がしたいです… [ついーん] #
  • 16:26 日本人て結構「恥で」死ぬ気がしているんだけど。少なくとも侍は恥で死んでたよね [ついーん] #
  • 18:10 そろそろ飯か。食べたらまた寝そうな眠気。 [ついーん] #
  • 19:40 飯食ったったー [ついーん] #
  • 19:42 「乳房フェチがロマンチストなら、尻フェチはリアリストである」前に煩悩云々言ってたときの感覚に近い。twitter.com/sato2/status/1218271904 [ついーん] #
  • 20:45 LoudTwitterが落ちている… 変態発言するなら今のうち… [ついーん] #
  • 21:34 バックスタイルが大好きです(水泳部的な意味で [ついーん] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: