Sunday, February 8, 2009

Tweets for Today

  • 08:03 おきったー 今日もゆっくり寝てしまった [ついーん] #
  • 08:06 . @nazz209441 @tac0 @abyssluke おはよーございます [ついーん] #
  • 09:13 あーSDHC8GB安かったからこの前買ったんだけど持ってるリーダーライターがSDHC対応してなくて使えてない。いいかげん対応してるの買わないと [ついーん] #
  • 09:38 12月ぐらいに送られてきた柿があまりにも美しい形状だったのでワザワザマクロレンズ出してきてストロボ使って撮った一枚。バウンスがうまく決まっていい感じに。 www.flickr.com/photos/takanama/3259402636/ [ついーん] #
  • 09:39 僕の誕生日まであと158.732時間ぐらいらしい twitter.com/muskabot/statuses/1185002426 [ついーん] #
  • 09:45 @lunaryue どうもです。これみてカラーでも撮っとけばよかったと思いました [ついーん] #
  • 09:55 柿はもちろん僕が後でおいしく頂きました。 [ついーん] #
  • 09:57 実家の庭に自生してる柿の木なんで当然無農薬有機栽培。それでいてあんなに綺麗な実をつけるのだから、大したものだね [ついーん] #
  • 09:58 昔から食べてるせいかもしれないけど、市販の柿よりおいしいと思う。 [ついーん] #
  • 10:16 Tween、replyが来たときだけ新着通知とか出来ないのかしら? [ついーん] #
  • 10:21 @haseshin 普段最小化してるんでreplyにきづかなかったりするのですよ。新着通知は全員の新着に反応するので毎回だし [ついーん] #
  • 10:39 あー今日明日は気合入れてやらないとまた論文がグレードダウンするな [ついーん] #
  • 10:55 @haseshin 学校におりますよ [ついーん] #
  • 10:55 @haseshin それはヤダw [ついーん] #
  • 10:55 @lunaryue ありがとうございます。 [ついーん] #
  • 10:58 今日の夜こそは帰宅する。髭剃りたい [ついーん] #
  • 11:00 最近はふぁぼったーからふぁぼるのがほとんど。TL追えないよ [ついーん] #
  • 11:01 回路リソースの共有に関するグラフの作成とクリーク分割のアルゴリズムをjavaでチョコチョコと実装するだけの簡単なプログラム。 [ついーん] #
  • 11:02 @haseshin これ以上は先生の基準的にアウトー!な予感 [ついーん] #
  • 11:05 スマートな実装とか考えてる余裕全然ないからゴリゴリクラス作って書いてる。 [ついーん] #
  • 11:06 フレームワークはしっかりしてるんで、なんとかなるだろう。明日中にある程度仕上がってないきつい。 [ついーん] #
  • 11:08 マクロスFとか全然わからないけど蒼のエーテルは好き [ついーん] #
  • 11:09 ああもうカオスな精神状態 [ついーん] #
  • 11:27 @haseshin いつでも出れます [ついーん] #
  • 16:43 蕎麦食って温泉入って帰ってきました。すごく、すごーく眠い [ついーん] #
  • 17:17 硫黄感漂う温泉だったので体が硫黄臭い。もっといえば腐卵臭がする [ついーん] #
  • 17:40 だめだ硫黄のにおいと眠気で頭痛が [ついーん] #
  • 19:09 だめだ硫黄臭が限界だ。帰る。そしてシャワる。 [ついーん] #
  • 19:10 プログラムはグラフを作るところあたりまで出来てる。明日はパイプラインの展開数とクリーク分割。あとは論文のアルゴリズムの記述だ [ついーん] #
  • 19:14 妄撮、コンセプトは好きなんだけど、下着というところにいつも萎える [ついーん] #
  • 20:07 自宅ついったー 風呂と洗濯する [もばつい] #
  • 20:11 ここ最近自宅に帰ってきても風呂と洗濯と睡眠しかしてない気がする。 [もばつい] #
  • 20:18 爆発した手法の手直し、というか違うアプローチはなかなか面白い。最初からこうしときゃよかったんだ [もばつい] #
  • 20:19 パイプラインの展開数が肝なんだけど上手い具合に解決出来そう。 [もばつい] #
  • 20:20 たまに「自分ってスゲー頭良くね?」と思う程度にはバカだ [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: