Saturday, February 14, 2009

Tweets for Today

  • 06:57 SHUZOの「できるできる絶対できる」ってのは納得しないけど「気持ちの問題だ」ってのは大いに納得する [ついーん] #
  • 08:49 漢方薬は宗教だ、って薬剤師のうちの親が言ってた。効くと信じて飲めば効くし、効かないと思ってたら飲んでも効かない [ついーん] #
  • 08:53 信じる者は救われるが、同時に呪われるのである、って誰かが言ってたな [ついーん] #
  • 11:27 昨日売店のブラックサンダーが売り切れていて非常にがっかりした [ついーん] #
  • 12:42 誕生日前日ってことで研究室メンバーにBILGOのロールケーキを頂いた。うまい [ついーん] #
  • 12:52 @haseshin あざーす [ついーん] #
  • 18:17 誕生日は一日研究室で過ごすことが決定いたしました。 [ついーん] #
  • 19:07 @haseshin 無理 [ついーん] #
  • 19:54 プログラム走らせつつrblgするなど [ついーん] #
  • 19:58 息が続かなくてあんまりdashboard潜りができない [ついーん] #
  • 20:04 @ajipo 時間があれば100ページぐらい読むんですけどね [ついーん] #
  • 20:14 なんじゃこりゃ tinyurl.com/cgtuto [ついーん] #
  • 20:55 僕も歪みなく生きたい [ついーん] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: