Thursday, February 12, 2009

Tweets for Today

  • 10:06 昨日はお湯溜めるだけ溜めて寝てしまったので今朝風呂ったー [もばつい] #
  • 10:07 2日連続して自宅で寝た記憶がここ2ヶ月ほどない。 [もばつい] #
  • 10:14 感情が抑圧されてると写真て撮れないですね。 [もばつい] #
  • 10:16 webのrblgより現実のrblgのほうが敷居高い。当たり前だが [もばつい] #
  • 10:17 カメラという道具はなんて不自由で不便で面白いものなんだろう [もばつい] #
  • 11:47 洗濯終わったから学校行く。 [もばつい] #
  • 13:19 自転車のメンテをしたりなどしてやっとこさ学校に到着 [ついーん] #
  • 14:34 ポテトチップスとコーラというジャンクフードの王道をキメた [ついーん] #
  • 15:05 コダック400UCなくなるのかー!!なんでー tinyurl.com/d9nbbh [ついーん] #
  • 15:28 デルもZINKのモバイルプリンター出すのか tinyurl.com/ack69r [ついーん] #
  • 16:19 [photo] 銀座: tinyurl.com/az7ew3 #
  • 18:46 40分待って出た結果がOutOfMemoryError [ついーん] #
  • 18:59 実験しながら論文修正 [ついーん] #
  • 22:19 写真の批評とか最終的には「難しい理論をこねくり回す」か「好みかどうか」の2つになってしまうのではないか? [ついーん] #
  • 22:22 撮影者の論理なんて後付けしかないと思っている。だって何かを感じたら(言葉で)論理的に考えるよりも先にシャッター切らなきゃ逃してしまうわけで [ついーん] #
  • 22:23 @carrion_crow 考える頭がないので「好みかどうか」ですね。考えること自体は好きなのですが [ついーん] #
  • 22:25 「テーマを決めて撮れ」ってのはカメラの向ける先を変えろ(もしくは定めろ)ってことなんだろうけど [ついーん] #
  • 22:27 写真を見る能力が低いから、わからないのかもね [ついーん] #
  • 22:29 たんぶらーで写真を大量に見て、写真に対する見方は確かに変わった。でもわからない写真はずっとわからないままな気もする [ついーん] #
  • 22:31 @carrion_crow 僕はアート写真は好き嫌い以前にわからないのが多いですね。アラーキーの写真は好きだけど [ついーん] #
  • 22:34 @qtbrowneyes そういう風に潔くありたいものです。 [ついーん] #
  • 22:47 一枚の写真だけであっと驚かせるなんて、もはや無理なんじゃないか? kanal.tumblr.com/post/77440172 [ついーん] #
  • 00:32 人間偏差値なんて言葉を使う人間の人間偏差値が高いわけがない [ついーん] #
  • 02:46 髪伸びすぎでメガネが汚れて仕方ない。 [ついーん] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: