Tuesday, February 3, 2009

Tweets for Today

  • 06:09 昨日豪快に寝落ちして研究室到着なう [ついーん] #
  • 06:11 写真のコンセプチュアルな演出ってなんやねん [ついーん] #
  • 06:12 HDRとかもはやCGと見分けがつかない。 [ついーん] #
  • 06:13 人間の視覚のエミュレーションを目指してHDRやるのはわかるけど、視覚の創造を目指したHDRは存在意義がわからん [ついーん] #
  • 08:27 さて、発表です。僕の出番は9時半ごろの模様 [ついーん] #
  • 08:28 @muskabot が僕の誕生日までの時間を自動で計算してくれてる!ありがとう!全然うれしくないよ! [ついーん] #
  • 08:31 !マークとかついったーでしか使わない [ついーん] #
  • 08:32 研究会とはいえ若干緊張している肝の小さなワタクシ。 [ついーん] #
  • 08:33 ムスカ様にreplyもらった。今日はいい日だw tinyurl.com/bqw9ly [ついーん] #
  • 10:59 研究会発表オワタ。ぶっちゃけgdgd [ついーん] #
  • 13:10 肖像権肖像権言ってみても、顔って他人に見せるためのものだろ。お前はマイコーみたいに外出する時、常にグラサンとマスクしてるのか?っていう話 [ついーん] #
  • 13:30 懇親会強制参加らしい。正直行きたくねぇ [ついーん] #
  • 15:42 しかし眠いなぁ。昨日は6時間ぐらい寝たはずなんだけど [ついーん] #
  • 15:43 さっき1時間ほど仮眠して起きたら目が痛い。レム睡眠だと逆に疲れてたりする [ついーん] #
  • 17:33 作業用BGMはグランディアのサントラ「The Best of GRANDIA」久し振りに聞いたらすげー懐かしくて涙出そう [ついーん] #
  • 19:27 懇親会終わり。毎度微妙な集合だと思う。 [ついーん] #
  • 19:27 普段からしてみればいいもの食べたけど学生2000円はぼりすぎ。お酒もないのに [ついーん] #
  • 19:28 とりあえずシャワーだ [ついーん] #
  • 19:57 シャワった。前に入ってた人とすれ違ったんだけど全く誰かわからねぇ。間違いなく学生ではない年だったけど、先生でもない感じ。謎 [ついーん] #
  • 19:57 @haseshin あざーす [ついーん] #
  • 19:59 懇親会でうちの先生と話してて卒論生の心配事とか愚痴を語られたんだけど、まるで自分のことを言われているようで胃がキリキリした。ろくに食べれてないよ [ついーん] #
  • 20:00 隣の研究室の先生が「締め切りドリブンになっちゃう」って言ってて吹いた。どこの研究室も同じなんだなー [ついーん] #
  • 20:00 Deadline Driven Development って僕が言ったのはいつだったかな? [ついーん] #
  • 20:14 @haseshin もちろんたんぶったw [ついーん] #
  • 20:22 ああ、今日の僕の目は写真がとりあえずは見える。 [ついーん] #
  • 20:23 っと、作業作業。 [ついーん] #
  • 20:58 僕の誕生日にビリー来日とかどういうことなの… tinyurl.com/bzwq3a [ついーん] #
  • 21:23 [photo] 横断禁止: tinyurl.com/cgt5pd #
  • 21:36 音速ラインなどを聞きながらテンションあげて論文書く [ついーん] #
  • 23:47 フォロー勝手に外れる現象なのかblockなのかわからないけど、ともかくフォロー減ってる。フォロワーも減ってる。 [ついーん] #
  • 23:54 @heartstation なるほど。でもスパムアカウントはフォローしてないんですけどね。フォロワーが減るのはわかるんですけど、明示的にremoveしてないのにフォローが減るのが謎。 [ついーん] #
  • 23:56 フォローしてる人がスパマー扱いされて消されたとか?僕が気付かずにフォローしてたとか? [ついーん] #
  • 00:06 @heartstation Twitterなら不可思議なことが起こっても、まあTwitterだしありえるかも、と思えますね。あんまり気にしないでおきます [ついーん] #
  • 00:07 メソッドの修正、自分の中で目処は立ってるんだけど時間的に非常に厳しい感じ [ついーん] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: