Tuesday, March 17, 2009

Tweets for Today

  • 12:19 ジャスミンで昼飯。 [もばつい] #
  • 14:28 友人を見送って大学に北。 [ついーん] #
  • 14:33 tumblr、5日ほどreblogせずにいたら結構な数フォロワーが減っている気がする。 [ついーん] #
  • 14:36 研究室の自分のスペースを身辺整理したりしなければ [ついーん] #
  • 14:44 「卑怯者には卑怯者の生き方がある」 tinyurl.com/dfrud8 [ついーん] #
  • 14:46 @yosshibox 人体~驚異の小宇宙は実家にありましたよ。3巻揃ってました [ついーん] #
  • 14:47 うんこと一緒に出てくるというのは中々ヘビーだ [ついーん] #
  • 14:51 「オナニーなしに北極圏横断は無理だった」 konishiroku.tumblr.com/post/86864632 [ついーん] #
  • 14:58 @yosshibox 勉強になる上に普通にマンガとして面白い話づくりでしたね。小さい時に読んだのに未だに憶えているのがいい証拠です。 [ついーん] #
  • 14:59 @bamiton 太平楽のマスターに「予約するなら早くしろ!埋まるぞ」と脅されたので、予約は早めにおながいします [ついーん] #
  • 14:59 僕は別に太平楽でなくてもいいんだけどね [ついーん] #
  • 15:03 @bamiton カレーちゃんこはもうお腹一杯だろう jk... [ついーん] #
  • 15:12 @bamiton またこないだみたいになるとは考えないのですか? [ついーん] #
  • 15:19 @bamiton 何をおっしゃっているのやら [ついーん] #
  • 15:26 ものすごく今さらではあるけど、唇ってエロい [ついーん] #
  • 15:36 うどんの画像がエロ画像に見えた。これがシュルレアリスムってやつか(違 [ついーん] #
  • 16:35 大学の研究棟のトイレ、2つある個室の片方だけ便座が新型になっていた。なぜ片方だけ… [ついーん] #
  • 17:13 ゆっくりがYMO歌ってるw www.nicovideo.jp/watch/sm6418875 [ついーん] #
  • 17:59 実家に帰った時に母親と話していたら「自分が兄弟で一番不真面目だな」というのを実感した。これはもはや仕方ない [ついーん] #
  • 18:00 自分以外の兄弟は全員国家試験受ける(もしくは受けた)予定らしい。公認会計士とか大変そうだ [ついーん] #
  • 18:01 薬剤師とか公認会計士とか理学療法士とか [ついーん] #
  • 18:02 明らかに自分の人生計画が一番適当かつ行き当たりばったりなんだけど兄弟の認識では僕は大丈夫だろうという認識があるらしい。なんじゃそりゃ [ついーん] #
  • 18:03 頑固だとか人の言うことを聞かないとか言われるんだけど、僕は自分のことを他人の言葉に流されやすい人間だと思っている。 [ついーん] #
  • 18:28 [photo] 灯: tinyurl.com/cv8dph #
  • 18:40 フィルムは金がかかるとか言ってデジカメ買って、あとあと高画質を求めて高い一眼レフとレンズを買うのって、なんか見てて滑稽ではある。 [ついーん] #
  • 20:22 架空の幼女作ってついったったー釣ろうぜ! [ついーん] #
  • 21:23 ヤフオクの取引ナビで落札者に連絡するなど [ついーん] #
  • 21:30 「これバグじゃない?」「裏ワザです」ってのは本当だったのか… fyfyfy.tumblr.com/post/86918880/1 [ついーん] #
  • 21:35 楽天が使ったこともないショップのメールマガジンをいつの間にか登録してバンバンメルマガ送ってくるの何とかならないのか [ついーん] #
  • 21:59 デジタルから入ってフィルムに移行して、再びデジタルに戻ってくるのはDP2をおいてほかにはないだろうな… 自分の進退のタイミング的にも [ついーん] #
  • 22:03 ついったー見てたら自分がいかにノーマルな人間か再確認できる。 [ついーん] #
  • 22:28 タムロン説明会行ったら終わった後、一次試験をやるんで希望されない方は帰ってくださって結構です、って言われて結局受けた記憶が [ついーん] #
  • 22:29 カメラ好きなのにカメラメーカーは説明会にも全く行ってない [ついーん] #
  • 22:34 @carrion_crow ああそうですねw 失礼しました。 [ついーん] #
  • 22:35 そういえばシグマの面接のときに「知ってるカメラメーカー言ってみて」って言われてシグマを最後に言ったら「最初に言って欲しかった」って笑いながら皮肉言われたなぁw [ついーん] #
  • 22:37 @carrion_crow M42やKマウントのは珍しいですね。M42のはオークションで昔見た記憶が。∑マークが入ってて古めかしい感じでした [ついーん] #
  • 22:39 大手受けなかった理由が「仕事面白くなさそうじゃね?」と「どうせ倍率高いんじゃね?」っていう超テキトーな考え。 [ついーん] #
  • 22:41 好きなメーカー、コニカがなくなってたしペンタックスもホヤになっちゃったから萎えてたってのもある。 [ついーん] #
  • 22:42 そういえばシグマのSD9とSD10のスポーツファインダーってレンジファインダー使ってる人間にはすごくしっくりくると思うんだけど、なんで評判悪かったのかな [ついーん] #
  • 22:44 @carrion_crow すごいですねぇ>シグマコンプリート [ついーん] #
  • 22:50 これいいなぁ 好きなコ(webデザイナー)に告白した・・・・・ tinyurl.com/dahyej [ついーん] #
  • 23:11 メーカーで製品に「魅力」と「思想」がない会社はダメだと思う。 [ついーん] #
  • 23:31 @haseshin 何をおっしゃっているのやら [ついーん] #
  • 23:35 @haseshin スポーツファインダーはそうかもしれません。なんか一眼レフユーザーって視野率に異常にこだわる人いますよねぇ。 [ついーん] #
  • 23:40 視野率○○%とかって数字で示されるから気になるんだろうなぁ。人は数字にすると比較したがるから [ついーん] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: