Monday, March 30, 2009

Today's Tweets

  • 10:38 引っ越しの荷物が届くチャイムで起床 [もばつい] #
  • 10:39 大量の段ボールを運び入れる。 [もばつい] #
  • 11:39 シャワった。着替えて出かける準備しよう [もばつい] #
  • 12:53 やっと家出て駅前でブランチ。ビッグサイトに着くのは2時半~3時くらい予想 [もばつい] #
  • 14:10 りんかい線。超長いエスカレーターに乗った。 [もばつい] #
  • 14:40 ビッグサイト着いたー [もばつい] #
  • 17:16 @haseshin ナツラお願いするの忘れてた [もばつい] #
  • 17:20 二時間ほど @carrion_crow さんと色々見て回った。 [もばつい] #
  • 17:21 国際展示場駅のドトールなう [もばつい] #
  • 17:23 初めてのPIE、パニオン撮りの人たちの本気(機材、気合い的な意味で)が見えた [もばつい] #
  • 17:24 @haseshin もう終わっとるがな [もばつい] #
  • 17:25 @carrion_crow 改めて、お疲れ様でした。案内ありがとうございました。 [もばつい] #
  • 17:26 @haseshin 今日最終日です [もばつい] #
  • 17:29 一番のインパクトが富士の3Dカメラ。あれはすごい。カメラのディスプレイで見るとちょっと遠近感誇張されてて気持ち悪かったけど [もばつい] #
  • 19:08 パニオン撮りの人たちはすごい情熱かけて来てるようなのだけど、そのモチベーションが何処からくるのか謎。まあ写欲ってことに関して言えば自分のも謎だけど [もばつい] #
  • 19:09 まあ写欲って所有欲の一種なんだろーな [もばつい] #
  • 19:17 イオンでスーツを買うなど [もばつい] #
  • 19:17 @haseshin 川崎近辺なら行きますよ [もばつい] #
  • 19:32 @haseshin ムチャなw [もばつい] #
  • 19:33 気合い入りまくりの装備に気圧されて写真撮れなかった [もばつい] #
  • 19:38 ああDP2、自分としてはRAWで撮っても充分満足できるレスポンスだった。買いたい [もばつい] #
  • 19:39 ジイチャンが電車内でスニッカーズ食ってる!入れ歯外れないのか? [もばつい] #
  • 19:40 案外いけますモバツイ生活 [もばつい] #
  • 19:42 GF670のシャッター音は本当に切れてるのか解らんぐらい静かだった。レンジファインダーも快適。 [もばつい] #
  • 19:42 でもマミヤ7の中古でいいやって思ってしまう価格 [もばつい] #
  • 21:38 帰宅って相棒を見ている [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: