Tuesday, March 24, 2009

  • 08:10 起きた。 [ついーん] #
  • 08:24 おはようございます [ついーん] #
  • 08:32 卒業式の正式な開始時間をさっき教えてもらった [ついーん] #
  • 08:32 9時半入場10時開始 [ついーん] #
  • 09:07 そろそろ着替えるか [ついーん] #
  • 09:26 弟カフェ… だと… [ついーん] #
  • 11:26 学位授与式終了 [もばつい] #
  • 11:28 会津若松市長痩せたなーまあ会津若松財政難だし苦労してるんだろなー、とか思ってたら普通に代理の副市長だった。 [もばつい] #
  • 15:20 学位記という大変ありがたい紙切れを貰った [ついーん] #
  • 15:20 そしてプールに落ちた。スーツで。 [ついーん] #
  • 15:39 @carrion_crow ありがとうございますw [ついーん] #
  • 15:40 情報工学をこじらせるとギークができあがるのか [ついーん] #
  • 15:45 着衣水泳してすげー疲れた。 [ついーん] #
  • 15:51 スポーツマンシップなどというものができたはルール内でどんな卑怯な手を使っても勝ちは勝ち、というスポーツの掟があるから [ついーん] #
  • 18:23 マリカーなどしていた。 [ついーん] #
  • 18:23 研究室の机の上や引き出しに入っていたモノは大半はプリント類とゴミ。 [ついーん] #
  • 23:23 久々にボーリング場来た。ボーリング場って時代が止まってるみたい。いつでも80年代的雰囲気 [もばつい] #
  • 23:31 ねもい [もばつい] #
  • 01:09 1ゲーム目64、2ゲーム目137。久しぶりの割りには良かったか [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: