Tuesday, March 10, 2009

Tweets for Today

  • 10:54 昨日チームナックスの情熱大陸見たけどほとんど大泉洋の情熱大陸だった。 [もばつい] #
  • 11:30 幸せまどろみタイムから覚醒 [もばつい] #
  • 11:31 まどろみって漢字で書くと微睡みなんだね。読めなかった... [もばつい] #
  • 11:32 契約書などを保証人(父)に送ったら今日の東京でのタスクは終了。夕方のバスで会津に帰ります。 [もばつい] #
  • 11:34 帰ったらオクの準備と片付け。明日の夜は宮教交流戦で飲み。明後日は京都卒業旅行。予定詰まりすぎ [もばつい] #
  • 12:56 平日の昼間なのに東京のマクドは何故こんなにも混んでいるのか [もばつい] #
  • 13:01 現実をもっとスムーズにreblogしたいという思いはある。現実は不自由だ [もばつい] #
  • 13:03 カメラが透明になるのはいつごろか [もばつい] #
  • 13:04 キヤノンが未来のコンセプトモデルとして透明にカメラをどっかで展示してたような。 [もばつい] #
  • 13:07 理想のカメラは縦横幅可変の透明なプレート。プレート内に被写体を入れてタッチすれば撮れる。これは夢だね [もばつい] #
  • 13:14 マクドのコーヒーは上手いけどタバコの匂いは嫌なので、出る。 [もばつい] #
  • 13:15 バスは1750@鍛冶橋駐車場。秋葉原あたりのコインロッカーに荷物置いとくか [もばつい] #
  • 17:48 バス乗ったなう。結局ずっとHEYにおりました。 [もばつい] #
  • 19:01 @bamiton 勝ったり負けたり。平日だから人まばらだったわ [もばつい] #
  • 20:31 @bamiton 通信対戦はレスポンス悪いからゲーセンでヘビーに対戦してる人はやらないと思うよ。 [もばつい] #
  • 01:41 そういえばこの前グーグルマップでシグマの会津工場の場所調べたらホントに近くてびっくりした。河東ICのすぐそば。自動車あれば10分で大学来れる。 [もばつい] #
  • 01:42 何となく先入観で猪苗代湖の近くかと思ってたけど、そんなことなかった [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: